ビューノ1は金本かすみもしているという噂も…  

【付け心地満足度ランキング】

1位 フェアリー
2位 ブリリアントカラー
3位 ビーハートビー
4位 ジュエラブ
5位 エンジェルカラー

メダリストトーリックの2wです私の乱視はあまりにキツくて、他の会社の乱視用に度数がないんです。
仕事上、毎日コンタクトレンズと向き合って、いろんな話しを聞き、つくづく日々、目をいたわらないとなぁと思いつつ、コンタクトは手放せないっっ。
初診料(請求点数です)は変わりませんが、検査で何をするか、先生が何を請求するかで変わりますので、料金は、一度行かないとわかりませんよ。
眼科でも普通に度が入っていないカラコンを買う事は可能なんですよね?
今日はじめてつけ続けて3日いっちゃいました。
2ウィークアキュビュー使ってます!眼鏡も併用してます。
コンタクトが動くたびに濁って視野がよくみえなかったりゴロゴロするんですが。
0
タグ: カラコン




AutoPage最新お知らせ