2013/12/10 | 投稿者: nyahaha

朝起きたら目がショボショボしている・・・
間違いないくパソコンのやりすぎです。
そして顔が疲れてるなぁ(汗)
もともとたるみがちの肌が、さらにたるんでいる気がします。

ほっぺたのリフトケア的なこともやってはいるんだけど、なかなか目元のたるみだけは
治らないんだよねー。なんででしょう?

私の同級生は、トータルリペアアイセラムっていう目元専用のたるみ解消化粧品を使ってるみたい。ビーグレンだったかな?海外セレブに大人気らしいです。

参考:目元 たるみ

日本人と外人とでは目元の悩みも違うんですね。
ただいえるのは、たるみは解消したいってことです。


最近副業でいろんな文章を書いているのですが、その時のパソコンにこだわりたく、
私はiMacを買うことに決めました。それも27インチの大きい物を買おうかと予定しています。

ですが本体代金は約19万円、そうそう欲しいと言ってすぐに手に入るものでもありません。
ですので私は、そのために副業を頑張ると決めました。ですが、途中で私は思いました。

副業をするためにパソコンを解体からパソコンで副業しているのであれば、パソコンは
もういらないのではないか。私の購入意欲はそこで半減してしまいました。
0

2013/9/4 | 投稿者: banana_na@9124

この前うちの市にあるスーパーの系列店が新装開店オープンで安売りだったので行ってきました。
そこで、子供たちが大好きなバナナ、これが結構大きいバナナで、それが安くてつい買ったものの…
ちょっと多すぎた(^_^;)
いまだに残ってて、そろそろ食べごろ。
バナナも食べごろはあっという間で、すぐ熟しすぎちゃうんですよね〜

さてどうしましょう、このバナナ。一応バナナジュース、って思ったけど、あんまり好きじゃないんだよね((+_+))

前に皮をむかないで、そのまま冷凍保存できるって聞いたけど、まだ試したことなくて。
やってみようかな〜??

でも冷凍して、どうしよう…って話になるんだけどね(^_^;)

一番はお菓子作りに使って消費するしかないか!!得意のバナナケーキでも久しぶりに作るかな♪
0

2013/6/27 | 投稿者: banana_na@9124

iphoneに変えてからというもの、今までのandroidに比べてのあまりにもサクサクした動きに感動しながら、じゃんじゃんアプリをとっています。

最近はとにかくパズルゲームにはまっていて。
一番はパズドラだけど、ここ最近なかなかクリアできなくて、結構いろいろと浮気中です。
やっぱりモンスターの強化が必要なんだけど、あんまり強化できなくて((+_+))
まだまだパズドラ初心者です…

最近軽自動車にもスライドドアがついていて、今度買い替えるときには絶対それにする!と決めています!
まあまだまだ買い替えは先の話になりそうですが((+_+))
うちの乗用車のほうはもちろんスライドドアだけど、軽のほうはスライドドアじゃないから、結構不便。。。


この前も子供が、誤って、駐車場の隣の車にドアをぶつけそうになるし…とっさにドアをつかめたから奇跡的にぶつからなくてよかったけど…
自分で開けられるようになると自分でやりたくて仕方なくて。。。この時期は困りますよね〜


おすすめのスライドドア軽自動車
0

2013/4/18 | 投稿者: banana_na@9124

最近脱毛器を買おうかな〜って思って、いろいろ調べてたら、脱毛器 ケノンがいいってみて、気になってるところです!
やっぱりどうせお金出して買うんだから、いいもの選びたいしね〜
脱毛器のほうがエステに行くより断然お金かかんないし、でも、エステにも劣らないっていうのをしって、いいな〜って思い始めたの!

いまさらですが、『ビブリア古書堂の事件手帖』を見ています!
途中までは録画してすぐに見てたんだけど、ほかにもいろいろあって、なかなか見れずに今の今まで(笑)

このドラマみると、いろいろと本を読みたくなってきますね〜
ずっと本は好きだったけど、やっぱり本は場所をとっちゃうから、今は旦那の本で本棚がいっぱい(^_^;)なかなか自分用に本を大量に買うとかもできなくて、ここの所はもっぱら図書館に行っています〜★
図書館、なぜか落ち着くんですよね〜
もちろん、古本屋も好きです!!
0

2013/2/7 | 投稿者: banana_na@9124

今日は朝からちょっと嫌〜なことがあって((+_+))
早速ママ友にメールしたら、お昼食べにおいで〜と誘ってもらいました♪
イライラマックスだったから、喜んで行ってきました!!

もう一人のママ友とおいしいご飯を食べながら、ずっと話してたけどあっという間に幼稚園の迎えの時間…
ちょうど迎えに行こうかな〜って時に幼稚園から電話があって、娘が熱出したって!!
ゆっくりお茶してる場合じゃないってことで急いでお迎えに(^_^;)
今はインフルエンザとかいろいろと流行ってるから怖いですよね〜
とりあえず、今日は家でおとなしくして、明日の朝一で病院に行ってこようと思ってます。

かかりつけの病院は駐車場が狭くて、好きじゃないんだけど、駐車場だけが問題で、先生はすっごくいい人なんだよね〜。
狭い駐車場とかだと、コンパクトさとスライドドアが便利ですよね〜♪

3列シートの車でも最近の車ってコンパクトなのもあって、ちょっとうらやましいんだよね〜
3列シート コンパクト
0




AutoPage最新お知らせ