2013/6/12 | 投稿者: ばな

最近は真っ白のオールスルーパンストを探しても見つからないです。。
そこでこんなの見つけました♪
アイボリーがあるので白の代わりにいかがでしょう〜

17デニール オールスルー シアータイツ M-L/無地/プレーン/透ける/ストッキング/パンスト/美脚/パーティ
カラメル
0

2013/4/10 | 投稿者: ばな

最近人気の白いタイツが安い〜♪
何足か欲しいなぁ☆彡


 
<即納!特価!在庫限り!> ■タイツ■ 120Dタイツ単品 色:白 サイズ:フリー
 
0

2013/1/29 | 投稿者: ばな

 
<即納!特価!在庫限り!> レース付きニーハイ 色:黒×黒 サイズ:フリー ■ニーソ■オーバーニー■
 


 
<即納!特価!在庫限り!> レース付きニーハイ 色:黒×白 サイズ:フリー ■ニーソ■オーバーニー■
 


レース部分がピンクのもありました♪
0

2013/1/29 | 投稿者: ばな

 
ホワイトレース中通しリボン付オーバーニーソックス
 



 
ホワイト幅広レースリボン付オーバーニーソックス
 
0

2012/6/22 | 投稿者: ばな

<即納!特価!在庫限り!> レース付きニーハイ 色:白×白 サイズ:フリー
カラメル



〜感想〜
525円という値段が信じられないくらい良い物だと感じました!
ゴワゴワやボソボソした物では無くて肌触りの良いサラッとしてる感じ。
レースの縫い付けが緩いなんて事はなくしっかりしていて、
腿の部分のゴムもきつすぎず緩すぎず、食い込んで苦しい事も無かったです。
透け具合はつま先やかかとやひざなど伸びる部分は若干透けるけど他は透ける感じはなかったです。
伸び具合もよく伸びてひざ上くらいから太ももまでの間で調整出来そうな感じ。

簡単に言うと「写真のまんま」
かかと部分は肌の色が透けた感じでつま先も薄っすら見える感じでしょう?w
ボソボソした感じはなくスルッと伸縮性の良さそうな。
そして肝心の可愛らしい感じもそのまま。

これが525円!?
初回購入した2足あれば十分な気はしたけど追加購入しました〜☆
0




AutoPage最新お知らせ