2012/10/15

ひさしブリ〜  

この間原宿に行ったら、ランドセルを背負った大人の女性を見たよ〜!原宿って仮装してる人とか多いけど、まさかランドセル背負う人がいるとは思わなかった。マジで焦る〜(・・;)でも、原宿の文化からするとこれって普通なの!?


小型カメラ ペン | ケルヒャー SC1202 | 扇風機 USB


実は最近、ちょっとお疲れ気味。たまには、常夏の島でも行って、の〜んびり、ゆった〜り、リゾートしたいな〜。もしリゾートするなら、どこがいいかしら。ハワイ?グアム?これじゃ、ちょっとありふれてるかしら。でもハワイの免税店でのショッピングも捨てがたいわね。う〜ん、やっぱりプーケットとか、たまには、ちょっと贅沢に行きたいなあ〜。海を眺めながらエステなんて最高に幸せ気分。あのすっぱ辛のタイ料理は3日も食べると、飽きちゃうかもしれないけど。


除毛 敏感肌 | ダイヤル式 ワイヤー錠 | イヤホンジャック リボン | エネループ モバイルブースター


私って敏感肌なのかしら・・・。いやいやそんなことないわね。中学のときはテニス部だったから,毎日外で練習してたわ。特に夏の暑い日に長時間太陽の下にいたから,当時は真っ黒く日焼けしてたもんね。おまけにショートヘアだったから,男の子に間違われたこともあったわ。あんなに日焼けしてたのに,お肌はどうってことなかったもんね。それは若かったからかな〜。いやいやまだまだ私は若いっておもっておこう。そう思えば,肌も若返るかも・・・。病は気からってね。


圧着工具 ロブテックス | ケルヒャー スチームクリーナー | ストレッチ ボード


最近、素敵なジョギングシューズを買ったから、ウェアも奮発して揃えてしまった。形から入っても、しっかり実行できる私はエライ!よし、今日はこれから走って、気持ちいい汗を流してこよう!

0

2012/9/17

残暑(゚Д゚;)  

今日も残業だった。珍しく課長が行きつけのうどん屋から出前をとってくれた。ところが、アッと驚くいまどき見かけない純関東風まっ黒け醤油つゆだった。課長は千葉出身だからこの味が忘れられないそうだけど、関西人の私には有難迷惑...。


扇風機 電池式 | スマホピアス タッセル | DX超合金 YF-29


合コンしてきたんだけど、最近の男の人って、積極的でもガツガツしまくりと、完全なダンマリ君と別れていて、ホントの肉食系と草食系がコンビ組んでま〜すみたいな(笑)

肉食君は食べ物に例えたら、ハンバーグで、草食君は納豆ご飯みたいだったなあ←見てて面白かったよ('∀`)

一緒に行ったI子ちゃんと話したら超爆笑された(笑)

「アンタ、ハンバーグならまだしも、納豆ご飯て(笑)」て

しかも、「まあ、確かに、草食君は納豆のニオイしたけどさ」だって(;゚Д゚)!

え!?あたしゃ、そこまで気付かなかったよ((((;゚Д゚))))

嗅いだの?草食君のニオイ嗅いだの???ねえぇぇえ?


充電 扇風機 | プラチナ コロコロローラー | イヤホンジャック 猫 | スマホピアス リボン


この前、テレビに某モデルさんが出ていて、「モデルの朝食」なんてやってた。いや〜びっくり。モデルさんの朝食は、酵素ドリンクと青汁だったわよ(汗)それで足りるん!?よく動けるなぁ。私なら、おなかがすいて昼までもたないと思うわ。動けない(笑)。やっぱりプロって、徹底してるよね〜。モデルさんに限らず、「プロ」ってかっこいい。「職人さん」なんかも、めっちゃかっこいいね。けっこうテレビで「匠」的なのやってると、見入ってまう。


モバイルバッテリー iphone | ケルヒャー SC1040 | モバイルブースター kbc-l54d


会社勤めだとストレスたまるから、農業で気ままに生活するのもいいかなぁ〜、って、ちょっと憧れてしまうけど、そんなに甘いものじゃないんだろうなぁ〜、きっと。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ