2013/9/9 | 投稿者: あらさー

出産のため秋には実家で過ごします。
そこで、実家に持って行く荷物を整理しているのですが、
私の冬服が見当たらないんです。

そして、去年の冬は何を着ていたかと思い起こせば、
コートの中身はとっても適当な服で済ませていたことに気が付きました。

なんだか、改めて考えるとちょっとみじめですね〜。

子供の洋服はタンスに入りきらないほどあるのに、自分の洋服が
ほとんどないなんて。。
出産を終えたら、自分の洋服でも買おうかな。
0

2013/5/31 | 投稿者: スネ夫

めっちゃ面白い。
意外に淋しがり屋でほんとうに大変。
自分も子供みたいな感じでいつもかまってほしいって感じでいますよ。
だってその感じがひしひしと感じるので。
でもやっぱり一番は私の中では子供。
子供がいちばんになってしまうんですよね。
パパは二の次・・・
だってやっぱり子供は自分ではある程度の事しかできないけど・・・・大人は出来るしね。
0




AutoPage最新お知らせ