「貧乳はステータスだ!」  

声優の平野綾が11月8日(2010年)、ツイッターで自身の「貧乳」について言及している。

細身の体型で、以前から胸がないことを指摘されていた平野。この日出演したバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、お笑い芸人の有吉弘行に「貧乳声優」というあだ名を付けられた。

平野はツイッターで「マジ!?有吉さんのあだな放送された!?」と驚き、自身が演じたアニメ「らき☆すた」の主人公・泉こなたの台詞「貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!」を引用。元気に開き直る様子を見せている。


クレジットカード現金化はこちらへ
0

乙武洋匡さん、酔っ払いにからまれる女性を救っていた。  

『五体不満足』(1998年、講談社)の著者で知られる乙武洋匡さんが電車でからまれて困っていた女性を助けたことを明かした。

乙武洋匡さんはスポーツライターとして活動しているが、2007年4月からは小学校の教員として杉並区立杉並第四小学校で教鞭をとり今年の3月31日まで勤めていた。
彼は他にも毎月数回の講演会で日本各地を回るなど活発に活動しているのだ。私生活では今年7月に次男が誕生して1月で3歳となる長男と二児のパパとなっている。

クレジットカード現金化はこちらへ
0

あの熱愛報道で干された!?  

堂本光一主演で彼のライフワークともいえる舞台『Endless SHOCK』の2011年公演(2月5日〜3月31日)キャストが発表され、今年の7月公演に引き続き、準主役でもある堂本演じるコウイチのライバル・ヒロキ役を内博貴が務めることが分かった。ジャニーズからはこのほか、植草克秀(特別出演)、町田慎吾、米花剛史、M.A.D.の4名のベテラン勢も出演。帝劇開場100周年記念となる公演でもあり、前作以上にパワーアップした舞台が期待できそうだ。


クレジットカード現金化
0

ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル  

今年大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」で女優の松下奈緒とともに、グループとして初めて司会をつとめることが3日に発表されたジャニーズの人気グループ「嵐」。4日のスポーツ紙各紙は発表会見の模様をデカデカと報じたが、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には嵐も含めたジャニーズタレントのシャレにならないスキャンダルが掲載された。

クレジットカード現金化
0

暗躍する「脱がせ屋」商売!!  

美人歌手のSowelu(27)が、新曲のPVで濃厚なキスシーンや濡れ場を演じていると話題だ。アイルランド系アメリカ人の血を継ぐクォーターである彼女は、その美貌と透明感のある歌声で人気を博してきたが、2009年でそれまで所属していた芸能事務所・研音およびデフスターレコーズとの契約が切れ、エイベックスに移籍していた。
一時は歌手引退も考えたというが、「自分の生きる力は歌しかない」と思い直し、エイベックスに直談判したそうだ。

クレジットカード現金化
0




AutoPage最新お知らせ