2012/1/15 | 投稿者: バンザイVENUS

やぁやぁ!!


おはようクリックすると元のサイズで表示します
今日はさお兄ちゃんと2人で図書館行って勉強してくるよクリックすると元のサイズで表示します
お兄ちゃんは受験生だから分かるけど

なんで私まで??って思ったね!!

けどやっぱさぁクリックすると元のサイズで表示します border="0">
けどお兄ちゃんのことだから寝ちゃうだろうねクリックすると元のサイズで表示します
でもお兄ちゃんにはがんばって合格してもらわないと!
クリックすると元のサイズで表示します
まぁ何が言いたいかって言うと!!

今日はあまり更新できない!!ということですクリックすると元のサイズで表示します
そこで!!!!今日はみなさんからの質問日にしたいと思います。

私が帰ってくるまでにコメントや拍手のメッセージで

私に関する質問などをジャンジャンしてください。1人何個でも

クリックすると元のサイズで表示しますですからね
じゃぁ兄はまだ寝てるけど準備してきまぁーす
4




AutoPage最新お知らせ