大学新卒者向け、就職活動を極秘指導する5つのステップ 面接 秘訣  大学新卒者向け、就職活動を極秘指導する5つのステップ


詳しくはこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します


もう何社受けたか分からないくらい就活に力を注いだ。

でも、何も実る事無く10月をむかえてしまい、内定を獲った友人は皆10月の内定式に笑顔で出掛けていった。

取り残された私は途方に暮れて次に動く力が湧いてこなくなってしまった。

私の人生だから諦めるなんて他人ごとは言う気は全くない。

でも、もう何をしていいか分からなくなった…。

誰か助けて…。





厳しいようですが助けは来ないと思います。





諦めとかそんな事を考えているようでは内定は遥か先の話です。

あなたは諦めていないと言いながら何をしていいか分からないと言っている。
次のことを考えずに放棄しているんです。

先を見ない人を企業が欲しいと思いますか?

今からでも遅くありません。

先を見ましょう。

私は4年生の3月に内定が決まりました。

私もあなたと同じように腐りそうにもなりました。

そんなときに出会ったのが高安秀明氏です。

約6000人の新卒採用を担当しコンサルの社長でもある高安氏は、学生・企業の両面に精通している日本では数少ない存在です。

高安氏のアドバイスを胸に刻みその後の就活に望みました。

その結果、2月の始めからやり方を変えながら頑張り、3月半ばまでに6社中4社から内定をいただきました。

今この瞬間からあなたも頑張れば何とかなるんです。

先に進もうという心があれば光は見えてきます。








次のステージへ ←こちらをクリック







0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ