2016/5/12

文字化け  お店

スマホでの文字化け、見られるようになりました。
これからも、よろしくお願いします。
0

2016/4/20

ご迷惑かけます  お店

ホームページの更新が可能になりました。
カレンダーの更新もできるようになりました。
よろしくお願いします。

なお、ホームページが、一部のスマホで(比較的新しいもの)
文字化けしてしまい、ご迷惑をかけております。

対応できるように変えてゆくつもりですが、
なにぶんパソコンに詳しくないので
まだまだ、時間がかかりそうです。

文字化けされる方は、PC でご覧ください
ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。
0

2016/4/15

お知らせ  お店

PCの、調子が悪くHPの更新ができません。
予約状況などは、しばらくストップします。
直り次第、またここでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
0

2015/10/23

何年経った・・・?  思い出した映像



瓶入りコーラ飲みたい
0

2015/10/23

いいね!  思い出した映像




いい時代でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ