2012/1/22 | 投稿者: miniko

今日は にっちゃんとカラオケ

にっちゃんはAKB三昧だ。
秋元康を これ以上、儲けさせるつもりはないんだけどな、、、

ってことで 仕事先の子の曲を 歌えないし歌わなかったけど
選曲してみた。
ほんのチョットだけかもしれないが
それなりに著作料が入るそうだからね…

わたしは 今日はいまみちともたかを儲けさせたかも?
0

2012/1/18 | 投稿者: miniko

なんだか マジで消費税を10%に増税しようとしているっぽい

まず 無駄を根こそぎなくしてからね! 頼むよ!って感じ。


どうやら面倒くさいから 一律10%にしちゃうということらしいけど
貧乏人が生きていく為に必要最低限の物品については
現行のままにしてもらいたいわね!
死んじゃうわよ!

消費税に殺されるわ〜
0

2012/1/17 | 投稿者: miniko

駅の自転車置き場が いっつも満車(満輪?)だ
放置自転車を一掃すれば ガラガラだと思うんだけど…


最近は 駐輪場の入り口に シルバーなんちゃらのおっさんが
立ちはだかり「そっちは もう満車だよ」とか言って
駅から 離れている方の駐輪場へ誘導したりするんだが
ちゃんと自転車を整理して置けば まだ止める余裕あるやんか〜!!
と ちょっとイラッっときたりする

おっさんは 自転車を整理する為に居る訳ではないのね…
ただの誘導係なのかな? 謎だけど、、、まぁいっか

ってことで 自分の自転車を止めるべく 他の自転車を整理するんだけど
「けったのアレ」 ど忘れしたので調べてみたら
「自転車のスタンド」←コレの片方に傾けて止めるヤツ!
アレ かなりウザイ
自転車置き場において アレは無駄に場所をとる
なんで傾けなきゃならんのか アレのメリットは何なのか?
でら謎!
っつーか禁止にしてもらいたいくらいだ

そんでもって やたらとデカイ前カゴがついている自転車
これまた邪魔臭い。
たくさん物を入れる用事があるのかもしれないけど
自転車置き場においては 邪魔以外の何者でもない

とりあえず 自分は 一生、そういうケッタマシンを選ばないようにしようと思う
0

2012/1/15 | 投稿者: miniko

せっかく ちょこちょこログインしているので 
ちょっと日記でもはじめてみようかなぁ…と

過去にも 始めちゃヤメてってことをやってるから
ココも いずれそうなるやもしれないけどッ


もう何年も同じトコでブログを継続して更新し続けている人が
少なからず居たりするけど そういう人ってスゴイな〜と感心する


わたしの辞書には 継続って言葉はないかもな
0

2010/8/8 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ