2012/11/16

楽天戦力外  

下柳剛投手(44)有銘兼久投手(34)佐竹健太投手(33)川岸強投手(33)川島亮投手(31)


まあ・・・残念だが当然という感じで。

シッモは今季から楽天で、開幕ローテ入りしたけど勝てなかったね。現役続行希望らしいけど、どこか引き取ってくれるといいね、そういう現役にしがみつく姿勢、嫌いじゃないよ。

川島は今年ヤクルトからきて登板なしに終わったね。川島も現役希望らしいけど、若いし頑張ってね。

佐竹は貴重な左腕リリーフとして頑張ってくれたね、去就は未定らしいけどどうなるのかな。現地で一度も拝めなかったのが残念でならないよ。

川岸は気迫あふれるピッチングが好きだったよ。中日戦力外になって、2010年オールスターに出るくらいカムバックして、でもオールスターで打ち込まれて・・・。原さんのスキャンダルも影響したのかな・・・

そして大好きなアニメ・・・12回188球完投はファン以外にも有名であろう。一生忘れないよ・・・まだやれると思うしやってほしいよ。


他球団に行った元イヌワシ戦士の戦力外も今季は多い気がする。毎年この時期は心が痛むね。実際はこの12倍の悲しみが野球界に広がっていると思うとおお、もう・・・



今夜は涙で枕を濡らすよ・・・みんな頑張って!


ところで岩村さんは大幅減俸で残留になるのかな、また大輪の花を咲かせてくれることを私は信じてやまない。
0

2012/11/16

わ〜い\(^o^)/  

細野不二彦「ギャラリーフェイク」7年ぶり新作の執筆決定
や〜ん、嬉しい絶対読む!発売日いつだろ?2話だけじゃ本にならないよね。また続きあってほしいなぁ〜
0

2012/11/16

日本ハムファイターズ優勝おめでとう  

栗山監督の人間味溢れる采配は見事でした。
次は、CSを制して、巨人との頂上決戦。
目指せ、日本一。
0

2012/11/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ