まぐろ丼

2011/11/19 
今日は昼前からお買い物へ行ってきました。いつものスーパーでいつものように
お寿司とまぐろ丼を買ったんですがその中にまぐろ丼の見栄えがおかしかったです。
そのまぐろ丼を見て母が激怒して「何でこんな風にするのかね?」って言ってました。
見た目は何でもないのにって思いながら話を聞いてると盛り付け方が他よりも
酷かったそうです。それだけで母が怒るなんて「凄い珍しいことだな」って思いました。
いつもはそんなに怒らないんですが・・・。

いつも買ってるパック寿司もたまにおかしなところはあります。それは横にわさびが
ついてたり、巻きずしがちゃんと海苔巻かれてなかったり・・・。
本当にちょっとガッカリするところもあります。

以前、お寿司を食べたんです。その時についてたわさびが大量だったんです。
私も母も大量のわさびがついたお寿司を食べたのですが私は「う・・・。」だけで
終わったんですが母が凄いリアクションでした。
おそらく母が食べたお寿司は私のよりも大量だったのでしょう、凄い真っ赤に
なって慌てて水を飲んでいました。
その話を仕事場から帰ってきた叔母にしたら叔母は大爆笑をしていました。

ちなみに今日買ったマグロ丼は母のお昼のメニューとなりました。
0

teacup.ブログ START!

2011/11/19 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ