2010/5/4

(無題)  

投稿できました。

これからは高校野球に限らず、日頃の出来事についての思いなども
書いていきます。
0

2010/5/4

投稿確認テスト  高校野球

メールで記事が投稿できるかをテストします。
0

2009/10/24

(無題)  高校野球

こんにちは。このブログは高校野球ついての私の思いを語るブログです。
過去の名勝負から主に私の住んでいる和歌山県の高校球界の旬の情報などを
発信していきますのでぜひ御一読ください。

さて今年の秋季和歌山大会はみなさんお馴染みの智弁和歌山が優勝し
向陽高校が準優勝で秋季近畿大会へ出場しました。
向陽高校はかつては海草中学の校名で全国制覇の記録を持つ和歌山県の古豪です。
また公立校では県下では2番目の進学校で、野球部もここ20数年は長らく低迷して
いましたが、今春の県大会では40数年ぶりに優勝し古豪復活の兆しが見えてきました。
秋季近畿大会では初戦で敗れたものの、21世紀枠候補でぜひセンバツ出場を
勝ち取ってほしいです。

それではまた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ