大好きな彼と家デート♪  

 来週は大好きな彼と家デートです!!ヽ(*´∀`)ノ

 私の家、もう築何十年も経ってる団地で狭くて汚いんです。。。
 そして、お母さんが働いてるんで、週1でしか掃除もできないし、猫2匹飼ってるんで、汚いんですね(笑)

 そんな家でもいいから私の家に行って私の生活を見たいと言ってくれる彼(#^.^#)(笑)

 でも、お母さんは絶対入れるなってゆうんで、来週のお母さんもお父さんもいない時に勝手に入れ込もうと思ってます!!(*≧m≦*)(笑)

 ちゃんとある程度掃除しますよ?★

 家落ち着くし、まあ何もないんやけど、嬉しいなって思ってます♪

 二人でトランプしたり、オセロしたり、桃鉄したりして、楽しみたいと思います!!!!(-^〇^-)へへ

 そして、ご飯も作ろうかなって思ってます!!(^0_0^)

 簡単なオムライスとかしか作れないんですけどね・・・

 それでもまあいいかなって思って♪気分は新婚さん(o^^o)♪ウシシ

 楽しみ〜!!!!


 週末に向けて少しずつ、部屋の整理しーよおっと☆彡





 最後におすすめサイト紹介(*´∀`*)

 出来る男の部屋 照明

 私の部屋はさっき言ったように狭くて汚いから置けないんですが、、、
 彼の部屋はオシャレにしていて、照明も置いてます★”

 部屋暗くするとオシャレで雰囲気出ていいなって思います〜(^v^)


 1台あるだけでも違いますね!

 参考にどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
0

ホークス日本一!  

感動的な日本シリーズでしたね〜
日曜日から今日はもう数日経ったのですが、まだあの興奮を忘れられず・・・
夫との会話もホークスネタばかりです(笑)

そして、やっと念願の・・(8年ぶりです)

優勝セールへ!!
日本一の優勝セールへ
待ってました。私はこれを待ってました(8年も)・・・

いや〜福岡県民のセールに対するフラストレーションが大爆発って感じでしたね。
なんせ、8年ぶりですから・・・

ホークスの応援歌をBGMにかなり鼻息荒く見て回り
娘の洋服1着と夫のパンツ2本を信じられないくらい安い値段で買うことができ、
とても大満足

『ホークスの選手たち・・・本っ当にありがとう・・・』

感動もだけど・・安さをありがとう・・・

また来年も、お願いいたします。えへっ
0

はじめまして  

はじめまして

福岡で主婦やりながら3人の子育てをしているばしこです。
数年前にブログやっていたのですが、なんとなくやめてしまいました。

こどもを出産し、おちついたので、もう一度再開しました!

ゆるりとやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします!
0




AutoPage最新お知らせ