2010/4/7

入学式〜★  


2日目のBLOGでーす(^^)/


今日わ入学式でしたあ〜 ̄_ ̄ハート
午後からだったから午前中わ
学活だったよお∩´∀`∩ドキドキ
まずわ学級委員決めたあネコ
ここでNEWSですわっ!(笑)
私…前期学級委員に任命パー桜
みんなびっくりしてたよおミ・ω・ ミ
でも、やってみたかったから(-ω-)
前期学級委員頑張りまーすカタツムリドキドキ
応援していてくださいねえ〜♪

次わ係決めたよお(^∀^)キラキラ芽
私わ社会係になりましたあ雷
好きぢゃない教科の係とかって
面白いもんだねっ!^皿^ドキドキ

そんで入学式になったあ(´`)パー
新入生みんな可愛いよおドキドキドキドキ
私、入学式の記憶ありませーん(泣)
ってか代表の人の話とか長すぎっ!
呪文唱えてんのかって感じだわ ̄_ ̄雷
校長の話でギブアップ(-ω-)台風
半分以上寝てましたあーっヒラメイタ!

終わってからわ3年で片付け(^^)/
かおたんめっちゃ優しかったあイヌドキドキ
椅子片付けてくれたもんキスマーク(笑)
ありがとおねーん∩ω∩口紅

明日も授業わないっぽいよ(^∀^)桜
委員会決めると思うから頑張るOKドンッ
応援委員会&図書委員会希望v▽vハート
チューリップと約束したもんねえ〜ベルage

さっきお互いの気持ち言い合ったT_Tキラキラ
やっぱ気持ちわ同じなんだな…(泣)
すごく嬉しいぞーい(*^∀^*)/
学校違うけど頑張ろおねんパードキドキ


ぢゃあ明日も頑張るよお(-3-)ドキドキ
ばいちゃ〜カタツムリ★......

0

2010/4/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/4/6

初BLOG∩ω∩★  


こんばんわカタツムリドキドキ
ぽっちゃまBLOG再開なり〜(^^)/
購読しないと怒っちゃうぞおハート(笑)


今日から私、小川未里わJC3に
なっちゃいましたあ(´`)雷sage
まずわ進級おめでとーうブタドキドキ
真面目ちゃんで頑張りますねん!
3−3とかありえんわあ(泣)
黄色とか無理だかんね´Д`注意
3−2希望してたのにーっドンッ
誰だよ3組にしたのお(-ω-)失恋
担任わ矢部ちゃんv▽vパーYahoo!
まあ02いい感じだよお〜ハート
みんな1年間よろしくーう(^^)/

明日わ入学式らしいよん ̄_ ̄ハート
可愛い1年生来るわあ〜∩ω∩★
でも寝ると思いまーすv▽v(笑)
だって睡魔にわ勝てないもん^皿^ドキドキ
だから多分寝ますので(^ω^)♪x3
周りの人よろしくねんネコキスマーク

今日わ帰るって約束してたのに
帰れませんでしたあ(´`)ドンッ
本当にごめんなさい…パー汗
明日の多分無理かな>へ<汗(泣)
私も話したいことあるんだけど、
友達も大事ってことなんだよ失恋
分かってくれるよねえ〜?汗
でも02…だーいすきだよんハート
ドSな貴方に一目惚れ〜(∀)ドキドキ


ぢゃあ今日わこの辺で(^∀^)★
ばいちゅーんカタツムリドキドキドキドキ...

コメント待ってるよんハート

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ