クリスタルカイザー

2013/4/27 
クリスタルカイザーをこの前スーパーで買ってみて、飲んでみました。

まろやかで深い味わいがとても良かったです。

このクリスタルカイザーは料理にも使えるみたいなので、次は料理にも使用したいかなーと思います。

どんな料理にするかはまだ考案中です。

自分の趣味が生かせるっていいことですよね。

この嬉しいことを私の好きな占い師の人に話してみようかなーw
0

災害が起きた時に『非常水』を持っておきたいですよね

2013/2/14 
2011年に東日本大震災が起き、今非常食を家においておく人も多いと思います。

最近でも東日本の方では、大震災の余震が未だに続いており安心ができない状況になっていますね。

そんな時にこの『クリスタルガイザー』があれば地震などの災害が起こった時でも安心して、危機を乗り越えることができますよ。

クリスタルガイザー / クリスタルガイザー(Crystal Geyser) / 水ミネラルウォーター 防災グッズ...

0



AutoPage最新お知らせ