現状  

非常に地味ですが、NBLという日本最高峰のバスケットボールリーグがあり、先日のそのファイナルが行われ東芝ブレイブサンダース神奈川というチームが日本一に輝きました。
ちなみにNBLというリーグはなんとも不可思議なリーグで、プロチーム、アマチュアチーム、プロ・アマ混成チームが存在しており、日本一に輝いた東芝ブレイブサンダース神奈川はアマチュアチームで選手全員東芝の社員なのです。当然仕事をしているわけで100%バスケットボールに打ち込んでいるわけではありません。
準優勝の和歌山トライアンズはプロチームです。つまりプロがアマチュアに負けたということです。
優勝した東芝ブレイブサンダース神奈川はすばらしいのですが、これが日本のバスケットボールの現状なんです。プロがアマに負けるんです。
さらに日本バスケットボール協会の参加から独立し、好き勝手にプロスポーツと叫んでいるbjリーグがあり、国際バスケットボール協会からは統一リーグが出来なのであれば日本代表の国際試合出場を認めないかもしれないという始末なのです。
日本のバスケットボールの未来は非常に暗いものになりそうですね。

エステで脱毛
0

バスケ DVD  

日向「バスケも勉強も同じだ。練習するから上達する。始めないことには何も始まらないんだよ、ダアホ!優しくして貰いたかったら勉強して見返してみろよ。」今日もいーっぱい笑った(o^^o)体育でさっぴーのサザエさんと会話ほんと爆笑しすぎてヤバかったw 女子大だからできる話wバドのテストもうまくいってその後のゆかさきおじゃのバスケ見てブザービートに興奮したり♡さきさっぴーゆかバイト頑張ってね☆みいレッスンfight!みのゎデート♡
キセキのみんなのように高校のときくそでかい人なんていねーよとかよく言うけど中3で188cmのバスケできるやつならいたぞ。バスケ DVD
0




AutoPage最新お知らせ