アイドル

2013/12/2 
 今年のレコード大賞が色々取り上げられています。AKB48かEXELになるのか!エグザエルは過去に辞退したことがある。ヒット曲を出し常に業界をリードしてきているので辞退していなかったら当然受賞していたでしょう。他に目新しい曲が見当たらない!今年もそういった意味ではAKB48かエグザエルになるのではないかとかと憶測を呼んでいる。特にヒロがパフォーマーを引退する今年は辞退しないので花道をお持たせて「引退」出来るでしょうか!あまり注目されていませんが面白い結果になるかも知れません。レコード大賞も年々見る人は減っているようですからね。アイドルに注目が集まるだけ!昔にようにいい曲が受賞するような感じがなくなてきている。紅白も同じ道を辿っている。何故なら、時代の変化に対応しきれていないからだ!時代に合った人が出場するのが普通だけどどうやって決めているのか不審な点もある。70年代のように一家に一台しかテレビがなかった頃は見る番組は決まっていた。90年代に入って一人1台の時代になれば自分の好きな番組が見られるようになった!昔はチャンネル争いを経験したもんだ!兄弟で見たい番組が違うからである。そんな時代を知らない今の子供は恵まれていると思う!電話も一人1台に時代!パソコンもそうなるでしょう。この時代の流れに乗って番組制作をしないと視聴率が落ちるのである。
0

teacup.ブログ START!

2013/4/6 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ