2013/4/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/30

(無題)  


コレクション化してたアイシャドウをオークションで処分中。コレクション化してただけに状態は良いし大体未使用だ。
落札されてったやつ大事に使ってくれてたら良いな。
某ブランドは集めがいがあっただけに30個くらいあった。最近の打ち出し?は全然ぴんとこなくて1年買ってなかったけど。
コレクション前提だったからかな、機能より見て幸せになるようなのが好き。
普段使い用はまた別だけど。


「遅いが安い」通信 新市場に - ソフトB優勝ならず アジアS
水源地買収 自治体が規制要望 - なでしこリーグ 週1で中継も
猫ひろし代役は800mの選手 - 関東トップ 田辺騎手が結婚
同性愛者の人権保護訴え 米 - しずちゃんの危機報道に反論
38歳ロベカル 今年限りで引退 - 羽田深夜便 海外勢我慢の狙い
三浦祐太朗 母・百恵さん語る - スマホウイルスどれほど怖い
がれき 説明不足に自治体反発 - 900MHz帯締め切り 4社が申請
ノルウェーテロ 報道に批判も - 北朝鮮テレビ「衛星」報じず
伊の原発企業CEO撃たれ負傷 - ラグビー元南ア代表が銃撃死
F15から燃料タンクが落下か - 元オウム信者に懲役2年求刑
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ