あれれ  


書いたの消えちゃった・・・失敗失敗。
さよなら私の10分
ブログの怖いところってこういうところだよね

周りに気を取られながらやると一回書くのにフツーに一時間とか^^;

ないね

仕切り直しで

神奈川ってどうなんよ?横浜市で一人暮らし!とか見てましたみなとみならいがあるとこ?位の知識(神奈川県ごめんなさい)
こっちは知ってる東京メトロ南北線で一人暮らし!東大とか後楽園、文京区と千代田区にかなり効率よく繋がれる地下鉄だったはず・・・うん、一応合ってる
個人的にはご褒美も欲しかったので千葉市のスイーツナビ見ながら相方に相談しました。
はい、却下―! ><
なら家族だ、横浜市のペットサーチ
だから横浜よく判ってないでしょって普通に怒られてました。
なんで話題そらしの為に新潟市の名物を知るつもりで誘導。蟹とか蟹とか蟹だよね?あ、米も忘れてないよ
お勧めのうなぎの浜松市の料理巡りもいいよね。今って養殖の方が大きかったりするらしいんだけど身の引き締まり方とかで判る人もいるらしいね。・・・ワタシ食べられればイイヨ

シャチホコばって名古屋市@フリーエージェント、そういや相方があっちから来たって言ってた気もする。
どこだっけ?・・・違ったかな
あっちに引っ越す可能性が出てきたので大阪市の専門学校を極めるようにチェック。
なんでもかんでも前に進むつもりでやってたってうまくいかないとかあるよ。
しょうがないしょうがない・・・ってそれでいいのかな
ばーむくぅーへん!神戸市のイベントを探る!といってもあっちわかんない・・・んーでも行きたい
美味しい広島市+らーめんていうかラーメンはどこでも上位は美味しい!
最近予算のせいで妥協した店ばっかだけど・・・

やっぱ予算と都合が合えば旅行とか引っ越しとか人生のイベントしたいよね〜
0

ばもーーーーー  

ばもーーー^ ^


もう一回

ばもーーー^ ^

最後にもう一回

ばもーーー^ ^

これからヨロシクね!!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ