(無題)

2014/12/30 


AsusのZenWatch2は、CEOのJerryシェンは、スタンドアロンのスマートウォッチは、他の二つの新しい英語ASUSウェアラブルと並んで、第3四半期2015年に到着することを確認すると、頭に頭サムスンギアSに行くように見えます。
Apple A1382
Apple A1321
Apple A1331

Asusのボスがフォーカス台湾によると、台北のオリジナルZenWatchの打ち上げで講演とし、ZenWatch2は、独立した音声通話を提供するとの通信は非常に独自のSIMカードスロットがギアS、似ています。

AsusのZenWatchレビュー:上の手

報告書はまた、台湾のハイテク企業は、新しいデュオはうわさによれば、数ステップBPMとレコード血糖レベルを測定することができることで、予算のフィットネストラッカーのような音二つの追加」リストバンドのような」デバイスに取り組んでいると述べている。

それは、Asusのでもプロトタイプの形で、CESで月にその新しいウェアラブルを披露する準備ができていることはほとんどありません - 3月MWC除幕式がはるかに可能性があります。

オリジナルZenWatchが利用可能になりましたし、ユニークで魅力的なデザインと美しい探しデバイスです。

米国での発売は誤報一連の混乱のビットはASUSが発売されていたので、私たちは続編のためのスムーズな外出を期待したい。
0

(無題)

2014/11/7 
ケーブルテレビのインターネット配信バージョン用のソニーの計画はもう一つの大きなサポーターを得ています:CBSを。
国の最も人気のある放送局は、それがソニーとキャリッジとの契約に達したと発表した。発表は、2ヶ月、ソニーとバイアコムの間で同様の契約後に来た。 CBSとViacomの両方がサムナー·レッドストーンによって制御されます。

お得な情報は、ソニーがインターネットを介して加入者の画面やプレイステーションコンソールにパイプされているチャンネルの束で、MTVのようなCBSの放送ネットワークとバイアコムのチャネルを搬送することができます。
ソニーはうまく年以上の作品になっている製品について、このキャリッジお得な情報を必要とします。同社は、それを呼び出す以外に、それについてあまり言っていない」クラウドベースのTVサービス。"
それが「仮想ケーブル」の一種である想像して - テレビ番組のライブチャンネルとオンデマンドの伝統的なケーブルバンドルのバージョン、それは多種多様なデバイスでのアクセスに便利です。これは、テレビの将来のために1ビジョンだ。
関連:あなたがサインアップするだろう"仮想ケーブル?」
それは、ソニーは「クラウドベース」サービスを開始しようとしているときは不明である。
CBSのために、ソニーはコムキャストやディレクTVと同類別の販売代理店です。 CBSのスポークスマンは、ショータイムのようなCBSが所有するチャンネルはまた、チャンネルのソニーのパッケージに含まれるかどうか明言を避けた。
CBSコーポレーションの最高経営責任者(CEO)のLes Moonvesは、第三四半期決算カンファレンスコール中にソニーの契約を発表しました。
彼は「歴史的な合意」と呼ばれ、ソニーはCBS運ぶために「過去最高料金」を支払うと述べた - コムキャストやディレクTVよりも金利が高いすなわち、。
全体的に、CBSの第3四半期の収益は、そのブロードキャストネットワークのパワーにウォール街の予想のおかげで破った。収益は2%増33.2億ドルとなりました。
「私は大々的に私たちの所有コンテンツパイプラインをリロードした秋のシーズンにCBSテレビジョン·ネットワークの心強いスタート特に嬉しく、「Moonvesは、投資家への手紙の中で述べている。
同社は、「木曜日の夜フットボール」は四半期に2%増加したドライブ·広告販売を助けたことを指摘した。
しかし、高格付けのスポーツへの投資が8.14億ドルに、営業利益を2%ダウンし放送しています。

Acer Aspire 5741ZGバッテリー
Acer AS09A41
Acer AS09A73
0

成長のためのトラック上レノボ米国規制当局は、IBMの契約を承認するように

2014/8/18 


米国の規制当局は、IBMのローエンドサーバー部門の買収にゴーサインを与えた後にコンピュータのキングピンLenovoは、米国の新5ドル十億年のビジネスを構築し、その方法によくある。

米こと23億ドルの取引は、いわゆるx86サーバ用に世界市場で主要なプレーヤーにレノボを変えていく、低コスト、ビジネス·アプリケーションを実行するために使用され、汎用的な企業コンピュータは、大規模なストレージシステム内部の基本的なハードウェアとして機能し、同様に、データセンターのように。

リッキー·ライ、国泰君安インターナショナルの調査アナリストは、今日レノボの株価を押し上げるに役立つニュースを期待、入荷後先週の金曜日は、新た過去最高今年に達した。

金曜日に6月までの第1四半期における高収益を報告したレノボは、その株式はパーセントアップ2.66、HK11.56ドルで終了する前に、その日の取引で香港ドル11.64ドルまで上昇を見た。

「同社は3月までの連結会計年度内の2つの大きな情報を閉じるためにトラックに表示される私たちは、レノボのための肯定的な勢いを参照して、「ライは言った。

ヤン慶、会長兼レノボの最高経営責任者(CEO)は、Googleのモトローラ·モビリティ事業の同社の米国29.1億ドルの買収もこの暦年内に完了することが期待されると述べている。この契約、史上最大レノボによるは、米国の規制当局による審査中のままです。

IBMおよびLenovoの両方が彼らのx86サーバ契約は外国投資米委員会、あらゆる米国の会社の外国の支配につながる可能性が合併、買収および買収の国家安全保障への影響を評価する機関間委員会によって承認されたことを土曜日に確認された。これは、財務省が議長を務めています。

それは2005年に17.5億ドル米ドルは、IBMのパソコン事業を購入したときLenovoは委員会のプロセスとの最初の手の経験を持っていた。

声明の中で、レノボは言った: "私たちは閉鎖のためのすべての条件を満たしてから、そのプロセスの機密性の尊重のうち、私たちは[IBMのx86サーバーの契約上の]それ以上のコメントはありません。"

ヤンは、それが完了した後に月に発表されたサーバのビジネスの買収は、米ドル、5億年のビジネスになるだろうと主張している。同社は現在、この市場の限界プレーヤーです。

アルベルトMoel、香港のバーンスタイン·リサーチのシニアアナリストは、IBMのx86サーバ事業は昨年、ほぼ200百万米ドルの損失米ドルの収益46億ドルを生成したことを報告書で述べた。

レノボは、業界をリードする企業のパソコンの販売を補完するためにx86サーバ事業の拡大に積極的であることが期待される。 Moelただし、IBMのサーバー·ビジネス買収後のために10パーセント収縮を投影。

Moel」をLenovoは、10年前には、IBMのPC事業を買収した場合に比べて、大きさ、管理の質と実行能力の点で全く異なる会社です。私たちは、サーバー事業のターンアラウンドは、今回のLenovoのための比較的簡単な仕事だと思う」言った。

彼らのサーバーの契約の下では、Lenovoは米国の現金およびIBMへの新株米国2.3億ドル相当の中で2070000000ドルを支払うことになります。

別にx86サーバ製品と知的財産のIBMのラインから、Lenovoは、それに行くために、巨大なサーバーの顧客リスト、4,500従業員、サプライチェーン、物流、販売およびマーケティング組織を取得します。

Acer AS10D51
Acer LC.BTP00.123
0

三星銀河全体2対オーストラリアの分野でのAsus ZenFone5スペックとコストの比較

2014/8/6 

前3ヶ月離れて短い時間をリリース、三星銀河全体2がスペックとオーストラリアの分野で2手順に関連コスト比較の側の外観は、この時点でのAsus ZenFone5です比べて高価かすかに追加される。比較は、おそらく読者は情報に基づいた意思決定に誰かを指揮するのに役立ちます。


  Lenovoバッテリー
Samsungバッテリー
Toshibaバッテリー


ビュー破裂イメージのポイント
ロイター
イスラム教徒の女性は、ジャカルタ、4月11日の分野で三星銀河全体のスマートフォンを持つ自分自身の写真を撮る、2014年サムスン電子のCo株式会社ため、その1月〜3月の営業利益に関してで8400000000000ウォン(79.6億ドル)に4.3%減少したと推定スマートフォンの売上高の伸びを緩和すると同時にダウンバランス圧迫し続けた。ロイター/ Beawiharta


とデザインの展示会を行います

三星銀河全体2は720×1280ピクセルの法令に変換5.25インチTFTの容量ストライクホーム画面が付属しています。 AsusのZenFone5は720×1280ピクセルの判決につながる5インチのIPS容量ストライクホーム画面が付属しています。

294 ppiのピクセルが280 ppiのピクセルと比較して、密度の展覧会は、三星銀河の全体2に密度の展覧会を作る作るとAsusのZenFone5は、このグループの分野におけるわずかなクリープを持っています。

三星銀河全体2の措置146.8 X75.3 X8.9ミリメートルと163グラムの重さ。 AsusのZenFone5は、非常に148.2 X72.8 X10.34ミリメートルを測定し、設計の分野では平行である。デバイスは、145グラムの重さ、軽い。

ハードウェアとオペレーティング分類

三星銀河全体2が1.2 GHzのクアッド定番のCortex A7中央演算処理装置とクアルコムMSM8226キンギョソウ400チップセットを搭載しています。これは、マイクロSD証明書を使用して最大64 GBのことで長期滞在もできる家庭用記憶の8ギガバイトが付属しています。

AsusのZenFone5は、1.6 GHzデュアルステイプル中央演算処理装置とインテルAtom Z2560チップセットを搭載しています。これは、マイクロSD証明書を使用して最大64 GBのことで長期滞在もできる8ギガバイトと16ギガバイトのホーム追悼変異体の分野、提供されています。

どちらのマシンジェリービーンのオペレーティング分類上で実行する手順、キットカットバージョンにアップグレードすることができたまま。三星銀河全体2が1.5 GBのRAMを持ち、AsusのZenFone5が2 GBのRAMを持っています。

カメラ

オートフォーカスとLEDの輝きを持つ三星銀河全体2スポーツ8 MPの主なカメラ。デバイス上のセカンダリカメラは1.9 MPのです。 AsusのZenFone5プラススポーツオートフォーカスとLEDの輝きを持つ8 MP次カメラ。デバイス上のセカンダリカメラが2 MPである。

バッテリー

三星銀河全体2は、3G上で17時間との関係でのトリシンモーメントを表すことを可能リチウムイオン2600 mAhバッテリが付属しています。 AsusのZenFone5は、18時間および3Gで30分との関係でのトリシンモーメントを表すことを可能非リムーバブルリポ2110 mAhバッテリが付属しています。

オーストラリアの分野でのコスト

三星銀河全体24G LTE変異体は、周りのAU379.95ドルの側面によって販売されています。 AsusのZenFone58ギガバイト変異体は229.95オーストラリアドルの周りの側面によって販売されていますし、16 GBの変異体は、オーストラリアの分野でのAUの周り269.95ドルの側面によって販売されています。

リンクされた記事

サムスンギャラクシーS4ミニ対ブラックベリーZ10仕様とオーストラリアの分野でのコスト比較
0

ASUSのメモ帳7インテルベイトレイルのタブレットは、x86の価値に重大なアンドロイドを表示します

2014/7/26 
低コストのタブレットは、長い時間が今の目標だったが、200ドルのマークを分割することの機能と品質を犠牲にすることなく、メーカーにとっては容易ではなかった。私は、ストレージの16ギガバイト、市場で7インチのタブレットは、フル10点タッチで、Androidの4.4キットカットを実行して、そこを言った場合はSony VGP-BPS19、もう一度、何を、IPSディスプレイ、前向きWebカムとリアのバックライト付きLED 5MピクセルHDカメラ、microSDカードスロット、USB、ブルートゥース4、802.11nのWiFiとちょうど149.99ドルのためのすべての小売ボードと上のクアッドコアプロセッサに直面。でも、16ギガバイトのGoogle GOOGL-0.84%のネクサス7は、これらの日の周りの240ドルの小売価格。右、かなり良い取引のように聞こえる?それがあると注意することは興味深いことは、それがまた、フードの下のX86プロセッサを実行しているということです。

ASUSは最近、メモ帳7、インテルINTC0%クアッドコアベイトレイルのAtomプロセッサを搭載して、低コストのAndroidタブレットを発売しました。今、あなたはそれがアトムのSoCを搭載している約うめき声前に、私はすぐにベイトレイルは、実際に一般的なコンピューティング性能、さらにはいくつかのAndroidのゲームのためかどうか、7インチのスレートにマスタードをカットするチョップを持っていることを思い出します。


それが、現在はより高速の錠剤のいくつかのトレイルものの、実際には、参考のために、いくつかのテストでは、この新しいASUSのIntel搭載のAndroidタブレットは、iPadの4(SunSpiderやBrowsermark)並みの、ゲームやグラフィックスについての自分自身を示しています、それは実際に、少なくとも同じ性能クラスで競争することができます。

私にとって興味深いのはどのようなインテルが大幅に類似したモバイルプラットフォーム上でDellとLenovoの両方からの最近のリリースではSony VGP-BPS19、タブレットの分野に浸透することができたほど多くはありませんが、そのAndroidは、X86上で動作する健在ですが、非常に競争力だけではありませんコストの観点から、それはあまりにも表示されます。確かに、メモ帳7上の表示のみ150ドルのために、1280×800の解像度ではなく7インチのスレート上で1080pのフルHDではありませんが、あなたが実際にそれを欠場するつもりですか?


私たちは、おそらくIntelは今年後半に導入が予定されている、次世代Broadwellのプラットフォームを構えるようにx86でAndroidが実行されているの詳細を参照していきます。 Intelは当初、より大きなフォームファクタでハイブリッド車やコンバーチブルデバイスをターゲットにしているが、あなたは超低消費電力の最適化されたプラットフォームが従うことをすぐにされます賭けることができる。インテルは、彼らが昔の「ウィンテル」同盟は、彼らは時間の終わりまでにすべての卵を維持することはできませんバスケットであると両陣営のハードプレイしていると知っている。マイクロソフトMSFTは0.23パーセントで統一し、再構築し続けているインテルは、同様に小さな緑のエイリアンの植民地との市場シェアのためにつかむ維持するために、それは良い意味があります。

一方で、私は、予算上のスレートを探して友達にお勧めしたいそこに多くの150ドルタブレットは存在しない。それは、よりパフォーマンスの可能性と品質と引き換えにその200ドルの価格帯のために達するために、通常、追加のコインだけで価値がある。しかし、ASUSのメモ帳は、しかし、はい、それは驚くべきことにSony VGP-BPS19、また、内部のインテル梱包ですが、Androidの7この経験則からうまく休憩外とします。

情報開示:私は、INTCの小さな位置を保持しないが、決してそれは、同社の製品や技術の私の意見に影響を与えません。

0



AutoPage最新お知らせ