2012/10/11

内燃機関ガソリンエンジン  日記




face="MS UI Gothic">この赤旗方法が廃止される場合、英国と開発の蒸気自動車の製造は1896年までよどむでしょう。また、ドイツとフランスはさらにそれに続くガソリン自動車の開発においてそれらに先行するでしょう。
1885のベンツタイプ1870に、最初のガソリン自動車「それは傷跡です、最初のマーク」ジークフリート・マルコスジークフリート・サミュエル・マルコスユダヤ・システム・オーストリアの人々によって発明されました。
ドイツのニコラス・オットーが1876年にガソリンで作動する内燃機関ガソリンエンジンを構築した時、ゴット・リープ・ダイムラーは二輪車またはキャリッジに愛情を持って、これを改善し、運転試験を行いました。
ダイムラーによる特許は1885年に出されます。
1885年には、ドイツのカール・ベンツがダイムラーに加えてエンジンを改善し、身体から設計された三輪自動車を組み立てました。
それは、ベンツの妻が運転するのが乗り物であることを証明しました、この自動車、独力で、また操作することができる、場合、それ、さらにメーカー以外の列車さえ。
ベンツは最初の自動車売買業者を作り、何百もの生成された自動車を売りました。
さらに、ダイムラーはさらに自動車メーカーを復活させました。
さて、ガソリン・タイプ自動車の発明者に多くの場合にダイムラーおよびベンツ両方にしてください。


0
タグ: 美容 ダイエット 



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ