2012/10/15

古物愛好家  日記




face="MS UI Gothic">指示による所有のトランスファーは判決例を支持しました。また、所有についての合意は与えることを拒絶しました。
平和、開く、好意、そして非不注意編集する平和、また対義を開く、強い暴および犯罪者の隠蔽です。
それが平和で開いていることが好意に関する186の記事によって推定されるので、証明用必要はありません。
さらに、188の記事で元神である占有者がさらに非不注意に関して権利を適度に行使するものであると推定されるので、ホルダーは非不注意を推定します。
影響の影響編集する即時取得の即時取得は、動産192の記事上の所有権および質権の原始取得です。
したがって、元神の下の動産に付着した右は即時取得によって絶滅します。
さらに、盗品あるいは遺失物の後に言及された即時取得に関して特別命令があります。
回復クレーム編集盗品あるいは遺失物に関して、盗品のように、即時取得が実現される場合さえ、1番目からの権利者は回復クレームあるいは買取請求権を可能にされます。
回復クレーム
占有者は、窃盗かロス193番目の記事の時間の後に2年間ものの回復を求めることができます。
買取請求権
目的はそうですオークションあるいは大衆相場中でものおよび同じ種類のものを善意で194の記事売る商人から買う場合、価格が修理されなければ治療できない
それが占有者が大衆相場の獲得および好意を中へ得る場合でも、占有者が古物愛好家、質屋および公益質屋である場合、犠牲と遺失主は制限します、1年以内に、また自由で営業法の古代の記事20および22個の商法を回復することができます。


0
タグ: 美容 ダイエット 



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ