42歳バツ1会社員 最近チョッと疲れ気味

2013/12/11

コンビニ弁当とマンガ本  日記

僕は今、ひとり暮らししてます。

ちょっとさびしいような気もしますが、そんなに深刻ではありません。

元嫁と暮らしていた時よりは、部屋も片付いているような気もしますし・・・

気楽なもんですよ。

ただ、ご飯の準備が面倒くさいですね。

洗濯とかはなんともないんですが、野菜や肉を買ってきて刻んで、煮たり焼いたり・・・前準備から後片付けまでやらなきゃいけないのが、ホント面倒くさいので、ご飯は仕事帰りにコンビニでマンガと一緒に買ってくるのが日課になってます。

今日はこってりしたのが食べたかったので、大盛りチャーハンにチキン南蛮がタルタルソースをかけられて乗ったやつといつものビール。

マンガは、コンビニのレジ係が女性じゃなかったので、エロ系のやつを買いました。

当然、レジ打ちが女の子の場合は無難なマンガを買いますよ(笑)

最近ではエロいマンガをタブレットやスマホで読める電子コミックというのも流行ってるみたいですが、僕は断然「紙派」ですね。

そっちの方が落ち着いて読めますからね。

でもネットでエロ電子コミックはないかな?と探したりはしますがね。

0

2013/12/7

予選リーグ  日記

ワールドカップの対戦相手決まりましたね。

抽選会の様子はLIVEで見たかったんですが、深夜だったので見られずじまい・・・

ものすごく気になったので、結局スマホで結果だけ確認して仕事に行きました。

でも抽選会の様子はどうだったのかが、仕事中に気になりすぎてて・・・

いま仕事から帰ってきてユーチューブで確認し終わったところです。

あーあ、やっぱりLIVEで見たかったなぁ。

なんだか結果が分かってるサッカーの試合の録画を見てるみたいでした。

でも日本、予選リーグなんとか突破できそうじゃないですか?

がんばってほしいですね。

ところで見たい時にすぐ見られるユーチューブってすごいですね。

正直、見られるかな?と思いながら検索したんですが、すぐに出てきましたよ。

これだけじゃなく、音楽をチェックしたりドラマのあらすじを見たり、ちょっとエッチなのを検索したりと、僕のユーチューブの利用頻度は結構高いです(笑)

もう少しユーチューブ内をうろうろしてから晩ご飯にします。

ちなみに今日は、帰りがけに買ってきたスーパーの寿司とビールです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ