2011/12/29 | 投稿者: 股間神の動画発見!

股間神の動画ってなんだよww
まず股間神ってなんだよww


そんなことを思った方もいるでしょう。
しかし、股間神を体現するような人物が現れたんです!
その股間神とは「何回射精しても枯れないチンコ」を持った男性。

この動画はハメ撮りのため、
同一人物が同じ女性を相手にヤッていると思うのですが、
さすが股間神、彼女と思われる女性が失神しても、
まだまだヤり続けるというとんでもない奴だったww

ひとまず股間神が映っている、
動画を探してきた。⇒股間神の動画

クリックすると元のサイズで表示します

本当に股間神は枯れないチンコを持っている。
自分もこんな神から受け継がれたようなチンコを持てたら、
相当女を侍らかすこともできるはずなんだがなぁ。
いつになったら股間神のような男に慣れるのだろうか…?

0
タグ: 股間神 動画




AutoPage最新お知らせ