プロミス限度額を貯め込まない  

気持ちや想いは、それがどういうものであれ、自分一人ぼっちで心の中に貯め込まない事が大切です。

どういうものであれ、と申しますのは、好ましい良い感情であっても、或いはどろどろとして他人には決して見せる事の出来ない感情であっても、です。

「見せれないのにどうやって貯め込まずにいるの」と思われるかもしれませんが、気持ちや、感情を、何か別の形や言葉で具現化する事が私達人間に与えられた「想像力」という絶大なる力です。

力…いや、パワーと言っても過言ではないでしょう。

何か悩みごとが在ってモヤモヤしている時、そんな気持ちを例えば歌にしてみる、絵にしてみる、日記にしてみる等々色々な方法があります。

そうやって気持ちや想いを小出しにし、心の風通しを良くしておきましょう。
プロミス限度額
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ