2012/11/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/15 | 投稿者: bazadz

家族、特に子供がいないっていうのは淋しいな。ま〜、子供がおっても先々どうなるかはわからんけど…。そんなこんなで、ちょっと暗くなってる。怖いんだよ〜。いつ、何が起きてもおかしくない。どっちかが残されることがとても不安だ。
それだけであんなふうに倒れるものか、私にはわからないけれど、血糖値が急に下がったんじゃないのかな?あ〜怖かった。ほどなくして、彼らがまたテーブルに戻ってきた。何か口にした方がいいといわれたらしい。何事もなかったので安心してください、
親戚の家の集まりの後、友人宅のBBQパーティなので、ブロック再開は金曜日の夕方からやね。このお天気がしばらく続きますように!やりたいことがいっぱいあるんだよ〜。これって、バスルームの壁に埋め込まれた、奥行きの浅い、薬用の戸棚のこと。
仕事に追われ、私が持って行ったのは、店の賄いのマツタケご飯と日本でもらったせんべいのみ。すまん、友よ。手抜きで…。ランチ。手作り味噌での芋煮やら、いくら飯やら、ごちそうがいっぱいで幸せだったわぁ。私も何か作ろうと、朝から冷蔵庫をかき回していたが
さっきも、店の子から電話。「今週の土曜日働けないんです」って。聞いたら、今まで作ってた人に相談したら、私に電話しろと言われたそう。 あれもこれもすべて、私の「ええカッコしぃ」のせい。頼まれるとイヤといえない、優柔不断のせい。
内職募集
0




AutoPage最新お知らせ