まあ、バドガールがスゲー  大阪 ホテヘル

ザック「我々はそれらの他の子供が持ってきたものを持ってこなければなりませんでした。

私「はいバドガールああ何が、それでしたザック「ベーコンを包まれたホタテガイ。

私「何とにかく、ナッツのどんな種類が、カモにそれを与えますエミー「ボビーは、激しくたたきます私「うーんはい、それは例外です。

私は今朝(『ダメにされて』読まれる)興味をそそられます向こうの多くの人々で、それに誇りの点を作るために、彼らがそれを読まなかったようです、彼らはそれを読みそうでありません、それでも、彼らはそれに関する意見を表し続けます。

明らかに、あなたは少しの本も読まないほうを選ぶことができて、だが、その本について会話から離れているだけの良い分別を持ちます。

あなたがそれを読むことなく、あなたが無知の位置からそれに来ていることをしようとするが、「しかし、私は本について話していないと、私が本のまわりで騒動の上でコメントしています。

その議論に関するよりとがったバリエーションはバドガールこれです「しかし、私は本について話していません、私は本のまわりで神学上の議論に乗り出しています。

語の伝統的な意味においてでない5.004これは神学上の議論でありません。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ