2013/3/1

良い感じ^^  

。。。とは言っても、楽器の方じゃないのがねぇ。。。^^;
昨年4ヶ月続けたダイエット。
年末年始でちょっとリバウンドしたものの、無事戻して維持継続中^^
結局6キロ落として維持出来ているみたい^^
ヤバイと思ったのは9年前だから、ダイエット実行まで長かったw
最大標準体重+4キロ目前まで増えた体重が、+3キロ時点でダイエット開始。
4ヶ月で無事6キロ落として、標準体重マイナス3キロまで来ました^^
これは大学時代の体重マイナス1キロ、高校時代の体重プラス1キロと言うことで、ちょうど良い感じだ^^
筋肉が付いて代謝が活発になったと言うことなのか、それなりに食べても維持出来ている感じ。
この体重を維持したままで腹筋を(あからさまに。。。ではなく)少しだけ割ってみても良いかな?などと思い始めていたり^^;

話は変わって今週は家族みんなインフルエンザ(AH3)の猛威に。。。^^;
私以外はみんな予防接種済みなのに、症状出てしまい、あんなもの打つ意味なしじゃね?などと。。。幼稚園も学級閉鎖中w
私もほぼ同じ症状出ているんだけど、私がいつもひいている風邪(4日間40度前後の熱が続き寝込むw)なんかよりよほど症状軽いんですが。。。^^;
いつもそうだけど、この程度なら、医者にも行かず気合いで治してやるw(私だけAH3ではなくて普通に風邪なのかなぁ?)
ま、イマサラ医者に行ってAH3だとしても内服薬が効く期間(発熱後2日以内だったかな?)は過ぎているし意味ないだろうなぁ。。。^^;
気合いだぁw

0

2013/3/1

ニキビではなく、年齢的に吹出物  

私としたことが、顔から首にブツブツが…


ストレスってやつですか。


なんか右目もチクチクするねんけど。



このブツブツ、普通のブツブツやんね。



帯状疱疹ちゃうやんね。
目までいったら失明するとか、いうけど…


痛みすごいって言うもんね、帯状疱疹やと。



だから違うと思う。
そうしとこう。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ