teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

肉食系 AKB 指原莉乃 マンチラ 放送事故がエロい件  肉食系 AKB 指原莉乃 マンチラ 放送事故がエロい件

14日発売の「週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、AKB48指原莉乃(19)が16日未明、ニッポン放送のラジオ番組 「AKB48のオールナイトニッポン」で「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙ながらに騒動を釈明し、ファン謝罪した。

第4回AKB選抜総選挙では指原莉乃(19)が
昨年の9位から4位に大躍進「さしこ」の愛称と“へたれキャラ”で人気急上昇

         
指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、
女性アイドルグループAKB48のメンバーである。


話は変わりますがその指原莉乃
先日めちゃイケで放送事故
を起こしてしまったんです・・・



ドッキリ熱湯風呂に企画だったんですが、

>>熱湯 放 送 事 故画像<<


熱湯風呂に放り込まれて、指原莉乃マンチラしてる!?

この際ですから、見ていない方は是非




動画が再生できない場合はリンクから

リンク【〔 動 画 を 再 生 す る 〕】 










0
タグ: 肉食系




AutoPage最新お知らせ