2013/1/8 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/8 | 投稿者: bbiukw

このふつか すごいエネルギーだと言う。 気功をしているとアトムの手足見たく しゃーっと 銀色のものが出て行くと。
私のお誕生日に「セルクル」さんのまどかさんと亡きシェフからこうしてお料理のプレゼントが届いて驚いたワケです。ありがとう。本当に色々ご馳走様でした。
紳士服と私のデイリーブーツも。いつ買い物に行けるかな。ずっと一日お天気の札幌でしたね。今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
夕べから良く飲み続けて実家に泊まり、お雑煮を食べてから一度自宅に戻りました。昼過ぎから友人家族とJUSCOで待ち合わせ。新年の挨拶をしました。
道行くヒトもフラフラ気味で大変そうな、足場悪いからね。でも晴れて良かった。新年会日和です。寒いのも落ち着いてます。もう少し楽しんで帰りますね。
副業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ