2013/1/22

スーパーブルーベリーがおすすめ  

前回、ブルーベリーのサプリメントはアントシアニンの量が大切ということをサラっと書きました。私が使ってきた中でアントシアニンの量が多いのはスーパーブルーベリーというものです。スーパーブルーベリーは北欧でとれたビルベリーというもの(ブルーベリーの一種)を使っていてこれが特にアントシアニンが多いそうです。なので、目に効果があるのはアントシアニンなのでこれがたくさん含まれていれば当然目にいいわけです。しかも今ならスーパーブルーベリーが激安で買うことができるという情報を見つけました。激安で買えるのは1月分ですが、自分の体験から言って1月も使えば十分に効果というものは分かります。早い人だと3日とかで目の疲れがなくなったという人もいるものです。もちろん、どの程度の目の悩みを抱えているかにもよりますが、比較的に効果に即効性があるのだと思います。他にもブルーベリーのサプリメントは多数ありますが、やはり原産地が北欧であるものは質が高いように感じるというのが私の見解です。全てを使ったわけではないので傾向としてですが、やはりアントシアニンの量が多いことがその理由でしょう。どれにしようか迷っているのであれば今安く買えるスーパーブルーベリーがいいと思います。
0

2013/1/21

アントシアニンの力  

私はいつも目が疲れていました。若いくせにそんなのはおかしいだろと良く言われるのですが自分のことは自分にしか分かりません。本当に目が痛むのです。目が奥に引き込まれていくような感じがしました。そんなときに、テレビのショッピング番組でスーパーブルーベリーというブルーベリーサプリメントを見たのです。さっそく注文して1日3粒飲むようにしました。すると1週間くらいで、日の疲れを感じなくなりました。私の56歳の母もそのスーパーブルーベリーを飲むように勧めました。1ヵ月ほど毎日2粒ずつ飲ませたところ日の疲れがとれたのはもちろんなのですが、それまで飛蚊症のためにいつも見えていた、鉛筆の芯ほどの黒点がいつのまにか薄い灰色になってきたというのです。それからも3ヵ月ほど毎日2粒ずつ飲ませました。その結果、鉛筆の芯のようなものは視界の邪魔をするものはほとんど見えなくなったということです。ここが私の転機となりました。目の健康はお金で買えるということを知りました。それ以降毎月のようにさまざまなブルーベリーサプリメントを試すようになりました。それによってわかったことがあります。それはアントシアニンの量が重要ということです。やはりアントシアニンが多い方が目には効果があります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ