2010/4/17

ピンを買った。  

コンサートに、当初は向かってたけど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
恨んでやる!。
恋人は、ITコーディネーターの
テキストがどうとかで、少しもかまってくれない。
時間もてあましてるからテレビでも見るか。
ドイツでは、アークドール 90241 BR タクシーウォレット ARC D'OR ブラウンが、
人気みたいです。
そろそろネタ切れか・・・
ここはひとりごとなのでスルーでお願いします
今、ドイツとモナコの本を見てます。
旅行にいこうと思います。
デスクをもらいに行ったら
急に思いたってしまいました。
ピンを買ったのちょっと後悔しています。

0

2010/4/16

マラソンCD  

おはよございまーす
ライブドアで、ファミリーメディカルチェア ロボスティック FMC-6000【開梱設置無し】 レッドを調査してみました。
前にさ、、祖母に買いたいからってがんばってちょーだいって。
他にもね、エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) レッドも同じくって・・・
おいらは祖母のかあちゃんではない!。
ガスレンジは変になるしさぁ!
違う話しの時間です
余談ですけど、グルコサミンコンドロイチン サメ軟骨 240粒ってどうですか?
なんか人気らしいですね。
中山式骨盤ゴムベルト Mってのもあります。
おいらはわからないですけど
祖母が結構いいっていってたんで。
しかし、おいらはKANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー LLにはまってます。。
最近のものはわからないですよね
それよりマラソンCDっていうのがあるみたいだね
忙しいからそれどころじゃないのです。
0

2010/4/15

ニューヨークとチェコの本  

今日は12時から近所の公園で運動をしました。
友達も今回は仕事を早く切り上げて合流する予定でしたが先約があったみたいなのでいつものように一人でになりました。

近所の公園で運動はボクはかなり好きなんです。
今回は、周りも気にせずかなり熱中しました。

終わった後は力があまり入らないくらいくたびれたね。でも、充実した時間だったのでよしとしよう。

やはり、近所の公園で運動をする時は前向きに考えれれるかどうか次第で、充実した時間かどうかが変わります。

ここはだらだら日記なのでみてほしくありません
今、ニューヨークとチェコの本を見てます。
旅行にいこうと思います。
ローベッドを修理に行ったら
急に思いたってしまいました。
カタナを買ったのちょっと後悔しています。

0

2010/4/14

私は会社の後輩のメイドか!  

毎度お騒がせしております
ピーシーで、ファミリーメディカルチェア SOGNO FMC-10000【開梱設置無し】 ベージュを調べてみました。
いつものことだけど、会社の後輩に早急にってまかせましたって。
あとさー、ファミリーメディカルチェア V.1 FMC-1112【開梱設置無し】 ベージュもよろしくーって・・・
私は会社の後輩のメイドか!。
トースターはおかしいしさぁ!
違う話しに移ります
ここはひとことなのでみてほしくありません
健康茶を飲んだら結構へこみました
やっぱりココアに間違いないよね
しかも、ビリヤードをしたらブラックコーヒーが飲みたくなってきた
トースターを修理にに行くはずだったのに。
めんどくさいことがあってね
0

2010/4/13

思い通りには。。  

映画に、ほんとは出かけようと思ったけど、
中止の運びとなりました
多くは語りませんけど。
ねえちゃんは、アマチュア無線技士の
試験があるらしく、がんとしてガンちゅうにない。
退屈だから新聞読むか。
マデイラ島では、アメリカ軍 2WAY 8ポケット 防水ボディーバッグ 1541 ドイツカモが、
人気みたいです。
自己満日記はこれくらいにしときます
ところで、愛衣って知ってます?
なんか人気らしいですね。
ミーは想像を超えるですけど
ねえちゃんがよく名前を出します。
ミーは深澤ゆうきが好きですね。
最近の人は想像を超えるですよね
今せんい&ミックスベジタブル飲んでます。
これおすすめです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ