2013/6/10

ながぁ〜い便秘のフタが取れた、、、気分  

最近多い、

懐かしメロディのBGM

バラエティだろうが、CMだろうが、ドラマだろうが、、、

流れる

メロディラインが強烈なので、綺麗なので、

覚えてる


だけど、

何処の

誰の

なんだっけ??


ああっ、!!

出てこない

ので

フンズマリ状態


これわかんないかなぁ?

と口ずさむメロディ

女房も、

そうそう!

それって言うけど、

わかんない


すると

息子が


これじゃない?


と大発見


なんと

Uボートのテーマソング!

レマゲン鉄橋のテーマソングもそう!

フランツ、フェルディナンドもそう!!




で、


明日の記憶を見てしまった

みなさんの出ないあの曲探します!探偵団、、、やりましょうか?

みなさん、あるんじゃない???

便秘改善には、薬を飲むよりも漢方で改善しませんか?>>>体の変化、便秘の悩みは漢方で治療しましょう。


0

2013/3/6

朝市のパン!  

今月も朝市に行ってみました。先月より寒かった!
先月より早い時間なのに、もっと混んでてびっくり。
石釜パンのお店で、パンとシュークリームとプリンを買いました。
スコーンがサクサクで、パイっぽく層状になってておいしかった
桃の節句なので桃の花(枝?)も買いました。

昨日の夜、断捨離の本を読んで夜中にごそごそとリビングを片付けたので、お花を飾ってすっきりです
本を読んだときだけ頑張るんだよね。。。

カウンセリング失敗談
http://1020churchstreet.com/


フィリピン留学の楽しみ方と安全性
http://good-salon.com/


0

2013/2/19

光の王国  

みなさんHappy new year昨年はお世話になりましたm(__)m今年もよろしくお願いいたします(*^^*)今年は忙しい1年になるなぁ…頑張りたいとおもいます2012.12.22もう4、5年前からずっと行きたいと思っていた長崎のハウステンボス『光の王国』のイルミネーションを見に行きました(^-^)/その日の仕事を終えて夕方19時半…彼女を迎えに行って一路、長崎県へ朝5時起きの早出勤務の後はいつもクタクタでもね…今日はメッチャ元気wテンションだだ上がりで片道3時間のドライブもなんのその高速道路から見る長崎の夜景はとっても綺麗で、疲れを和らげてくれました。はて…夜景、長崎( ̄ー ̄)前回の雲仙〜小浜旅行ではメインイベントの稲佐山の夜景を見損ねるという大失態を演じたオレ今回は今回こそは完璧なプランを( ̄▽ ̄;)長崎市内のホテルに着いたのは23:30頃でしたお風呂入って、ちょっとだけお酒飲んだらあっという間に深夜2時(*_*)…もう寝よっか(^_^;)さすがに二人とも疲れ果ててたみたい。23日ちょっとゆっくりめに起きて向かったのは中華街。話には聞いていたけど、長崎メチャ寒いさち:「今夜は雪が降るらしいよ」おってことはホワイト・クリスマスになりそうだね(*^^*)中華街の料理はどれも美味しそう腹ペコのオレ達はアツアツの中華まんを3個買って…ガブ…まいう〜うっかり豚角煮まんのお肉をお気に入りのブーツの上に落としました早速、シミをつくるあたりはオレらしいwwwやっぱ、コンビニの中華まんとは違うよなぁ。コンビニのも好きだけどねまだまだ満足しない二人は中華飯店の…店の屋号忘れた(..)なんか有名なお店らしいよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ