2012/7/17

マリアンナで美肌に!  美容

久しぶりに会った友だちに、言われちゃった・・・。

その肌、どうしたの??って。普通の友達は遠慮するんだろうけど、
今回会った友達は、高校のときからの同級生だし、気心しれているし、なんでも
話せる感じで。

だから、言いたいことなんでも言えるんだけどね。
でも、面と向かってそう言われると、すごくショックだけど!!
でも、いろいろと教えてもらった!
友達は美容関係に詳しいし、すごくしっかりしているからね。

何か今友達が使っているらしくて、
MARIANNA化粧品とかいいよ!って教えて貰った!!
何かここの化粧品は、聖マリアンナ医大とコラボしているらしくて、しっかりしたものを作っているみたい。

こういう、化粧品を通販で買うっていうことは不安だけど、ここのなら大丈夫そう。それに、何より
一番身近な、友達が使っていて、いいって言うんだかからいいんだろうな。
何かやっぱり、身近な人がいいって言っていると、欲しくなるよね・・・!!

でもこれで、キレイになれるといいな。
タグ: MARIANNA

2012/6/7

ベースを買いました!  美容

いやー久しぶりに、雑誌を買いました!!
あ、雑誌といっても、主婦雑誌、サンキュ!とか、エッセとかは、たまーーーに買ったりするんだけど。
でも今回は、ファッション雑誌☆彡

買いましたー(*´∀`*)ホント久しぶりに☆彡
でも、たまにこういうの買うのもいいね。なんとなく、女子ってかんじ。
あたし、女子なんだ!っていう感じがする。
なんで雑誌買ったかっていうと、旦那が髪の毛カットしに行くって言うから、カットしている間がすごく暇だからー!
正直、本はなんでもよかったんだけど。主婦雑誌買おうか迷ったけど!!

でも、主婦雑誌は面白いけど、たまにはファッション雑誌読みたいなぁって思ったしね。

でも、いい!!メイク法とか、ヘアアレンジとか載ってたし!付録も可愛いし(*´∀`*)
そう、最近はナチュラルメイクがいいみたいね。綾瀬はるかみたいな感じで。
だからアイメイクより、ベースに時間をかけろって!!
なので、スムースマットベースをかいました!!

この年になると、下地って大事!!
あとは、いい感じのコンシーラーが欲しい!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ