2012/10/20

紅葉  

山では紅葉が進んでいるようですね。
天気もいいし出かけてみるか。

スーパーハウス 中古販売
0

2012/10/3

竹山  

昨日のロンハースペシャル。
竹山さん薄くなったな〜

濡らすと特にわかりやすい。
ザキヤマにいじられて、最近竹山さん生き生きしてるね。

育毛剤のm-1
0

2012/9/19

AKB48  

じゃんけん大会もりあがってましたね。
じゃんけん大会であそこまで盛り上がるAKBはすごい。

芸能人の気になる話題
0

2012/9/7

残暑  

朝晩は多少涼しくなって秋っぽい空気も感じる。
でも天気の良い日中は残暑ですね。

汗出るわ。


アクアクララ レンタル
0

2012/8/21

銀座パレード  

昨日の、銀座パレードすごい人でしたね。
50万人が集まったという話ですが、鳥取県の人口が58万人らしいので、それと比べてもすごい数。

不景気な日本ですが、これだけの人がいるなら、頑張れそうな気になります。

岡山駅西口 整骨院
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ