2011/12/13 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/12/13 | 投稿者: siyure

こんにちは。子供を産んで美容や健康について結構考えるようになりました!!一日中抱っこしてると肩が凝ってしかたないです。旦那に揉んでもらうけど、そのときだけよくなってまたすぐに凝ってしまいます。
ところで肩こり・腰痛に効果のある3大栄養素って知ってますか?
コンドロイチン ・ グルコサミン ・ コラーゲンらしいんです!え?コラーゲン??グルコサミンとかは有名だけど、コラーゲンも肩こりにいいんだって知ってました??(わたしは知らなかったです〜)
「潤い宣言」っていうコラーゲンゼリーはモンドセレクション3年連続受賞で1分間に200本も売れているという驚きのゼリーなんですって!!是非一度試してみたい!!他にもコラーゲンっていろんな物入れていいんですね!昼間の情報番組で、デパ地下スイーツの特集をやっていたんですが、その中に「ピーチ風味コラーゲンジュレ」というスイーツがランクインしていました!! 見た目は薄いピンクの涼やかなゼリーになんと美肌に良いコラーゲンが含まれているというのです!!食べて見て楽しめて奇麗になれる魔法のスイーツでした!!英会話 レッスン 個人の先生もスウィーツ好きだったから教えてあげなきゃ!おすすめって英語でなんてゆーんだったかな?ゆっくり文章考えます!
0




AutoPage最新お知らせ