2013/4/3

中目黒の桜  

中目黒に行ったので目黒川に寄ってみました。
目黒川沿いに飲食店が増えたなーと思いました。
最近、ドラマの影響もあり人気ですね。
0

2013/4/3

お墓参り  

昨日、お昼の後片付けをしているとき
母からがありました。
「何やってるの?早く来ないから、お腹空いちゃったよ」
? ? ?
確かに市内のお墓に行こうと支度をしていたのですが、
実家に行く約束もしていないし
お彼岸に実家に行ったこともない…

私「約束していたっけ?」
母「いつも来ているからお寿司頼んで、もう届いているわよ」

とりあえず、お墓参りの帰りに行くことにして
母には先にお寿司を食べていてと頼みました。


実際に行ってみると
体調は悪くなさそうですが
話が繰り返し同じことばかりで
昨日今日の記憶と
10年ほど前の記憶がゴチャマゼのような印象でした。

ま、3時に
お寿司という贅沢をさせていただきましたが
やっぱり、きたかな〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ