2012/11/28 | 投稿者: rena

ちょうどこないだTVでやってましが、全身美容整形で、なりたい顔になっても、その顔が飽きたら今度は違う人になるようにまた整形を繰り返しちゃう女の子。

美容整形が以前よりどんどん抵抗がなくなって、洋服のテイストを変えるように、顔や体にメスを入れ、体そのものを変えてしまうのがあたりまえになっちゃうのかなー?
最近の整形技術が上がってきてるとはいえ、何度も繰り返した体がどんどんぼろほろになっちゃいそう(*_*)マイケル・ジャクソンも鼻の整形しすぎで取れちゃった疑惑あったよね!怖い怖い!
そこまで大胆に全身整形したり、ころころかお顔を変えたりする勇気もないけど、医療の面でも何回も繰り返すのは体がかわいそうでできないなー(x_x)
0

2012/11/28 | 投稿者: rena

今日はひさびさにお買い物にいってきましたー(^^)/
新宿にいってきましたが、なかなか平日におやすみがないので、街が空いててhappy☆なんか急にさむくなってきたので、お洋服に困ってたので、お買い物できてよかったー♪
でもお洋服買うときって、試着したり、合わせたり鏡見ることが多いから、自分のコンディションがよくないとなかなか買う気になれませんよね!
とくに太ってるときはまったくだめですね!なに着ても納得いかない(*_*)
やっぱかわいくなりたい!

それにしても、もうイルミネーションがすごいですねー!気がつけばクリスマスまでもう1ヶ月ないんだー(*^^*)はやいなー♪
12月はクリスマスイベントが結構あるから楽しみです☆
0

2012/11/28 | 投稿者: rena

さすがにそこまでは考えてませんが、たまにTVでみる整形しはじめたら、次々いろんなところが気になって、結局全身整形になってしまうパターン。
そして、同じところに繰り返し、からだがついていけなくなったり、
下手なお医者さんで術後、悪化してしまったり......
住宅補助あり看護師求人、キャリアを活かした転職先の見つけ方!
日本看護協会出版会

実際やってみなきゃわからないし、いくら評判のいいお医者さんでもたまたま失敗なんてこともあるだろうし.....

そんなことばっかり考えているので決心がつきません(((^^;)
0

2012/11/28 | 投稿者: rena

みなさんは美容整形についてどう思いますか?
ほんとに最近は手軽にできるようになったみたいなので、以前より整形することに抵抗がなくなっていると思いますが、
たまにTVなどでみる、美容整形の失敗例(x_x)
ああいうのを見ちゃうと怖くてできないんですよね!

きっと同じ針と糸を使う手術でも、外科と美容整形ではおおきく違うんだろうし、
よい先生、よい病院だったらいいけど、外科の手術より軽くとらえられてるところもありそう(x_x)勝手な判断ですが....
好条件の住宅補助 看護師求人を見つける方法とは?
帝京大学医学部附属病院


ネットで口コミとか見てもどれを信用していいのやら、どこの病院なら安心か全然わかりません!誰かおしえてー(*_*)
0

2012/11/28 | 投稿者: rena

blogはじめましたー(^-^)v玲奈と申します☆
のんびり書いていきますのでよろしくお願いします

なかなか人には話しづらいですが、最近美容整形について悩んでいます(*_*)
雑誌とか見てるとおめめパッチリなモデルさんばっかりだし、結構プチ整形はまわりにもやってる子がたくさんいます。
なので玲奈もやりたいなぁーと思う反面、怖いなと思ってなかなか手が出せずにいます!!
とっても今興味があるのですが、誰に相談したらいいかわからないので、
ここで吐き出させてください☆

なんか気になることがあると、すぐネットでしらべてしまうのですが、
精神的な面の問題と、医療的な面の心配が募ります.....
0




AutoPage最新お知らせ