2011/4/4 | 投稿者: 大田宏

55回は希望です(^_^;)
2日前52回当たったんでその勢いに乗ってって事ですウッシッシ(笑)
今は19回(17勝)ですウインク
今日は風流仕候拝めるチャンスですぷぷ
ただいまランクアップアルファ2回に48開放2回頼む〜
今髑髏に蓮の極当たりと傾奇御免の極当たりひけましたわーい(笑
ようするに自論が受け入れられないで歯痒いんですね
仮に一緒に行く友人から期待値の話をされたら
かったり〜なコイツ、と思っちゃいますね
数字の話は理解ある人にだけした方がいいと思いますよ
あとパチンコはオカルトであるにせよ
その人なりに楽しめればおkだと思うので
聞き流す程度でいいんじゃないですかね
だいたいのギャンブラーはその時次第で言動を変えますんでね
はい。その時以来、オカルト言ってくる人には話合わせてますむふっ
仕事前に甘ひばりと白海打って-38k。
初当たり引けなさすぎた…
出だし悪いなぁ(´・ω・`)
パチスロCHECK HEREシャカラッシュGで 玉増えしまくるww  上皿抜いても満杯まで増え屋がるぜぇwww  だが回転率15っていう。 打てるけど今日は止めで・・・・・ 
そんな回転率打つなんて珍しいねむふっ
先月、新ガロで50連荘していらい、さっぱり連荘しなくなった。
だいたい4連荘か5連荘。今日は3連荘。げっそり
魔戒ラッシュのヒキも50%はるか下だし。
3時頃からウロウロし続け、移動しまくった後、蒼天のMAXで11連チャン指でOK20Kでした(汗)汗
まぁ投資金額が10K程なんで、初当たりが遅かったのが悔やまれますバッド↓
勿論バトル百烈拳で勝利でした! ×2
腹痛くてトイレ借りたついでに。
甘新海 +4k。なんかさっくり。
甘は演出が見れるから打ってて楽しいな!

結局55回は無理でしたが44回いきましたわーい(笑
初当たり4回(23勝、2勝、9勝、1勝)で結局あの後風流仕候に王手をかけたんですが…惜しかったです!
15ラウンド19回 JUB2回 ふへん16開放9回 48回開放3回 アルファ2回 2確4回 2通5回でプラス81、1Kでしたわーい(笑
今日ははじめて風魔気功予告で当たりましたぷぷ
カメラ写真を見る
見ました
0

2011/3/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/3/21 | 投稿者: 大田宏

11時から6時まで打って20K勝ち(´・ω・`)
何かハイエナ2回されたんであまり素直に喜べない(汗)汗
秘宝伝が、2K以内で、必ずビッグ引けてるうれしい顔
二千枚オーバー、連勝中グッド↑グッド↑グッド↑
バンヘルシング蟹歩きでちまちまとがんばってます
今日 ジャンボRUSHで まさかの25連チャン^^
1パチだけど17杯出た手(チョキ)
1杯はのまれちゃったけど16杯換金で18kありました^^
投入は2kですわーい(笑
釘無しとはどういう事ですか?
イライラしながらやっていて気が付いたら財布の中身がなかったって感じ。。。リアルで色々とあって、イライラ発散しながらやっていてブレーキがなくなってしまいました涙
店に貢献してしまったわ涙お恥ずかしい限りです涙
質問する17が荒らされて埋まってたので雑談に書いてみます
まず対現金投資損失がない等価交換では期待収支と仕事量は常に同じになりますよ。
通常回転2381回を回転率27.7で回した場合、それに使用する玉数を計算してみます。
2381÷27.7=85.96 ←千円あたり27.7回の回転率の台を2381回まわした時に必要な額(千円単位)
85.96×250=21490 ←上記に250玉をかけると2381回転に必要な玉数になりました
つまりこの台には出玉も含め通常回転に対して21490発ぶちこんだことになります。
そこから収支-25796円ぶんの玉(6449玉)を差し引いたものが、大当たりで得た玉となるわけです。
6449玉+出玉=21490玉(ぶちこんだ総玉数)
となるので大当たりで得た出玉は21490-6449=15041玉 となります。
総大当たりが18なので一回あたりの平均出玉は15041÷18=836玉
となってしまいます。 
さすがにそんなわけないと思うので、どこかの数字が間違ってるのではないかと思います。
大当たり出玉を1400発として逆算すると
74000円(18500発)と、1400発×18回(25200発)を放り込んで48204円(12051発)得たので
差し引きこの台には25200+18500-12051で31649発ぶちこんだ事になります。
31649発(126.6千円ぶん)で2381回まわした事になるので
回転率は2381÷126.6=18.8 となり、仕事量・期待収支ともに7千円ちょいになってしまいます。
これです。
その算出方は知っていますが、仕事量の算出方は多々ありますし、それが正しいのでしょうか?
最後の一週間で怒涛の200k勝ち!2月わダメかと思ったけどノルマ達成できてよかった(^^)
ホールも60/kの台一日打たれたら舌噛み切りたくなるでしょうからね(。-_-。)
少しでも期待値稼げて良かったですw
そんな台があることがあるんですね! ×2
貴重な物を見せていただいた感じですうれしい顔





パチンコはここをオススメ↓↓
参照サイト→ パチスロサイト入口
0




AutoPage最新お知らせ