2012/1/15  やれやれ・・・  

アンニョン

今回は久しぶりにこちらで更新です。
(嫁に見られたくないので)

以前、某掲示板で『某巨大団体のメンバー』と間違われた嫁ですが、
今度は記事の内容で話題に上がっているようです。


何回もジュンギ君に会いに行く人・・・熱心なファン

たまにしか会いに行かない人・・・本当に(ジュンギ君)ファン?
(少なくとも同じレベルのファンとしてみてほしくない)

の構図がどうも出来上がっているらしくて

「それぞれ事情があるんだから、そういう考えはやめるよう」と言ってきてるんですが

相変わらずの分らず屋みたいです(苦笑)


勝手なもので、同じ職場のピ君ファンの人に対しては、都合をつけて遠征しているにも

かかわらず、その都度「また休んで行ってる」と矛盾した事を言っていて、

自己中もここまでくれば立派なもんだと思います。


また、さっき本館の記事を読んでいたら『係員の注意を受けたにもかかわらず

その後も写真撮影を挑んで更に注意を受けた』みたいな事を書いてました。。。。


帰って来た時「今回は一切撮影が出来なかった」と言っていましたが、

まさかそんな恥ずかしい事をしているとは思っていませんでした。


これじゃぁ、嫁がよく批判している『某巨大団体さん』とかとあまり変わりませんね、

今度行く時は注意しときます。
0

2010/11/7  田井中悠美さん。  タイナカ サチ

あんにょ〜ん

<茶碗ブログ1>で名前が出てきた、田井中悠美さんについてです・・・

hろし最初は読めなかったんですが、『ゆみ』さんです。


今年東京芸術大学大学院を卒業されて、ソプラノ歌手として活動されており、タイナカサッちゃんの出演するライブ会場では、
お手伝いをされている姿も最近よく拝見します。


実は、タイナカサッちゃんのお姉さんである悠美さんは、hろしが初めて書いたブログ(本館記事)に既に登場されております。


その部分がこちら↓


階段上がってお店の入口でお姉さんにチケット代を支払って一番奥の椅子に着席。

両サイドを挟まれるのが苦手なので、個人的にはベストなポジションです。

1回目は女性の方もいらっしゃたみたいですが、この回は全て男性。

嫁と違って集団行動を苦手とし、いつも一人で動いているので、ライブ会場に

行ってもボーと周りを眺めていることが多く、そんな事もあり見慣れた方も数名

いらっしゃいました。


着席して暫くしたら、隣の青年君が今日の流れを説明してくれました。

突然だったのでちょっとビックリしましたが、どうも自分が来る前に

今日のライブについての説明があったらしく、その場にいなかった自分に親切に

教えてくれようとしてくれたみたいで、それに気づいたお姉さんが「すみません。

私が説明しなきゃ行けないのに。」と再度説明をしてくれました。

でも、私も「いえいえ、一番遅く来た私が悪いんです。お姉さんはちっとも

悪くありませんよ。」と伝えておきました。

心の中で ・・・  ヘタレなアラフォーです。



ここで登場しているお姉さんというのが、
悠美さんです。


ある方によると、最近では悠美さんの歌を聞きに行く様になった、タイナカサッちゃんファンの方もいるとかで、
大変喜んでおられました。

hろしも時間が合えば、一度行ってみたいと思っています。
0

2010/11/5  ミュージカルの件。  

あんにょ〜ん

ミュージカル公演会場での出来事ですけど、書いてましたね。

弱小ブログとはいえ、ココと違って(笑)検索にも引っかかりやすくなっているので、
『ブログが荒れるかも・・・』と悩んでいましたが、
書かずにはいられなかったんでしょう。


実は、私に対して「自分の所で書いてよ」と何回か言われてましたが、
まさかココで書いているとは知らないはずです。(笑)


いろんな意見が早速出てきていますが、現場にいた多くの人たちを
不愉快な気持ちにさせたのは事実でしょう。

やってる本人達には、そんな感覚は無いでしょうけどね。


大きな花束の件は、公式サイトの方に仕切られた方が出てきて、反論されている
みたいですが、その方は、美術館の見学会の時にジュンギ君に携帯を取り上げられて、
それを『おいしかった』と公の場で書いてしまう感覚の持ち主です。

「電源は切るように」と説明があったのにも関わらずにです。

まぁ、そんな人間がやったことなんで、何言っても無理でしょう。

おそらく今後も同じ事繰り返すんでしょうね。
0

2010/11/3  今回はコチラで・・・。  

あんにょ〜ん

本館では早速ミュージカルの記事を上げてるみたいですね。

千秋楽は随分と弾けた感じの舞台になったようで、行かれた方には
良い思い出になった事と思います。

ただ今回も、悪態をさらした"自称"ジュンギ君ファンがいたようです。

恐らく、ここにたどり着かれたジュンギ君ファンの方なら御存知な事だと思うので、
書きますけど、w何たらとか言う団体さんが、かなり目立つ行動をとったとかで、周りの人から随分とひんしゅく買ってますね。

ジフニ君ファンの方は皆さんマナーが良かったのに、ジュンギ君ファンを名乗る
観戦マナーを守れないw何たら
の団体が場の雰囲気を台無しにしてくれたらしいです。


悪態さらして笑われるのは勝手ですけど、出演者・韓国ファン・
海外から都合をつけて行っているファンに迷惑掛ける事はやめてほしいですね。


それと、ジュンギ君が真っ赤な大きな花を持っている写真もありましたけど、
これも色々あったみたいです・・・

そこまでして、目立ちたいんですか?



最後にお約束ネタ。

『ジュンギ君とジフニ君とメクスボン』

クリックすると元のサイズで表示します


左側は、とうもろこし味です。


もし韓国に行って、お土産として買われるのならば、




右側が断然お勧めです。
0

2010/10/31  家での会話。その3  

あんにょ〜ん

いよいよ本題に入ります。


先に書いておきます。
会話の内容そのまま書きますので、今日の内容にはあまり品がよろしくない
内容が含まれています。

ここから先は自己責任で、よろしくお願いいたします。



本館経由でこちらにこられた方はご存知のように、
嫁はイ・ジュンギ君に夢中になっております。

そのジュンギ君が急遽入隊してから暫くたちますが、
物議をかもしたミュージカル出演が決まったりと、
それにあわせて嫁は右往左往しております。

そのミュージカルのソウル公演に行ったり、サイン会に行ったりと
追っかけに忙しい嫁ですが、サイン会終了後に始まったミュージカルの
地方公演には行きませんでした。

以下はそのときの会話です。

嫁   「ミスしたー 失敗したー」

hろし 「何を?」

嫁   「(ミュージカル)観にいかなかった事」

hろし 「何で?」

嫁   「ジュンギが『アレっ? 今日はぶっち(嫁)が来てない どうしたんだろう?』
     って心配しているはず」

hろし 「そんな訳ないやろ」

嫁   「いや 絶対心配してる そして楽屋に帰ったら
     ジフニと『今日ぶっち来てなかったなぁ』って話してるはず」

hろし 「あっそ」


この会話、1週間のうち3日ぐらいは繰り広げられています。



そして、今度はこんな会話です。


嫁   「なぁ ちょっと聞きたい事あるんやけど」

hろし 「何?」

嫁   「今 ジュンギ何してると思う?」

hろし 「そんなん知るか!」

嫁   「何してると思う?」

hろし 「もう疲れて寝てるやろ」

嫁   「そやろか・・・」



この質問に関しては、ほぼ毎日です。


で、嫁の質問に対して同じ回答するのも飽きてきたので、
途中から答えを変えました。(笑)



嫁   「今 ジュンギ何してると思う?」

hろし 「屁こいて 寝てるんちゃう」


また暫くすると・・・



嫁   「今 ジュンギ何してると思う?」

hろし 「寝ていて屁こいたら、力入れすぎて身が出たから、
     今頃パンツ履き替えてるんちゃう」
    (ジュンギ君ファンの皆さんごめんなさい 悪気はありません)

念のため書いておきますが、hろし普段はこんな下品な言葉は使っていませんよ。
どっかでか聴いた言葉が、頭の隅に残っていただけです。


ただ、『身が出たから・・・』の部分はhろしが付け加えました・・・・

でもこの回答は、嫁のツボにはまったらしく、周りの人何人かにも
披露しているみたいです。   やめときゃいいのに・・・

その中の一人にすごく上品な女性の方がいらっしゃるらしいのですが、
その方の娘さんは現在遠方で一人暮らしをされているらしく、我が家とは逆に
旦那さんの方から「なぁ ○○(娘さんの名前)今頃何してるやろ?」という質問が
日々行われているそうで、相手するのがめんどくさいとの事だったらしいです。
(その気持ちよく分かります)


である日、「屁こいて 寝てるんちゃう」と答えてしまったそうで・・・・・



旦那さんが大激怒されたそうです。  そりゃそうでしょう。

それが普通です。



ちなみに、我が家での「今 ジュンギ何してると思う?」って会話。
嫁が寝る時間である、夜中の2時から3時頃の会話です。
(hろしが寝る時間は12時から1時の間)

毎日途中で起こされて大変です。(苦笑)



そんな嫁ですが、金曜日からジュンギ君を安心させる為に(笑)
ミュージカルの最終公演を見に行っています。


おかげで朝までぐっすり眠れます。  今日までですけど・・・
0




AutoPage最新お知らせ