サンプル動画閲覧へ

2011/6/14

不倫 私の淋しさを埋めてくれるのは誰…?  熟女

彼女達は淋しさを少しでも取り払う為に今日も不倫を繰り返す…
結婚してから数年。夫とかわす言葉は極わずか何が2人をこうさせたのか。それも今となってはどうでも良い。今は貴方の事だけを思っていたい…。藤島亜希子 山本文香


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0

2011/6/14

不倫に燃える艶っぽい人妻達… 淫らな欲望が満たされ「入れて〜」  人妻

色っぽい巨乳奥さん4人が不倫に燃える!
不倫だから燃えるんです!色っぽい巨乳奥さん4人が不倫に燃える!!女盛りの肉体は夫だけでは満足できず、新たな刺激を求め身近な男を誘惑し、本能丸出しのSEXを楽しむ。不倫ゆえに興奮する人妻の赤裸々な性を暴く!!篠原飛鳥 新田亜希 江森静香 若林ひかる


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0

2011/6/14

性 娘とできた義父 夫の弟とできた嫁  近親相姦

早熟な肉体・ムンムン漂うエロスの香り…絶倫の義父に抱かれて悶え狂う18才の可愛い娘!まじめな夫より、悪の匂い漂う義兄とできた美しい嫁の背徳!禁断の相関図を描いて感動と官能の一編!!


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0

2011/6/14

熟女童貞狩り 五十路編 高杉みゆき  熟女

夫婦の夜の営みがなくなり寂しい日々、ネットで出演の応募をしていたという高杉みゆきさん。最初は遠慮がちだったものの、お喋りしているうちに溜まりに溜まった下心がジワジワと溢れ出て段々といやらしい本性を現し、童貞男のチンコを弄び、またがり、激しく腰を振り、イキまくります!


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0

2011/6/14

欲求不満過激妄想 エロ過ぎる三十路妻 真羅マキ  熟女

「もう我慢できないの…」そう呟いて、突然の事に困惑する男を尻目に、マキは潤んだ目で見つめながらじゅるりと音を立てて舐めた。欲求不満のマキにとってさほど珍しい事ではなかった。また別の日はお隣の旦那さんを誘って。会社では上司にローションまみれにされ、玩具で弄ばれ…それでも満足出来ないマキは絶頂直後の男に再び跨がるのだった。


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0

2011/6/14

要注意!ご近所の痴女ママ 柿本真緒37歳  熟女

抱いてみるか?抱かれてみるか?
明らかにエロ顔。子供一人あり。ダンナとは言わば仮面夫婦。夜の生活は全く無し。そのかわりに浮気しまくりで目下20代の彼氏がいるとか…。


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0

2011/6/14

初撮り 新人妻 野原もも・大嶺貴美子  人妻

頬を赤く染め、恥じらいながらも惜しみなく大きなオッパイをポロリと見せてくれる!イヤらしい目付きで男を誘惑し、快楽に酔いしれる!!


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0

2011/6/14

人妻未満 伊吹怜  人妻

可能な限り個人情報に迫ったインモラルドキュメント!
結婚前にハメ殺し!結婚予定だが、若い男と思う存分SEXしたいとの事。彼女にイキのいい男優を数名あてがい、脈打つペニスを思う存分味わっていただきました!


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0
タグ: 人妻 SEX 伊吹怜

2011/6/14

マンズリしながら精液を欲する人妻たち  人妻

股間が疼いて止まらない、自分でグチャグチャかき乱すから、あんたの臭いおチ●ポから精液、私にぶっかけて頂戴…!ザーメンはタンパク質だから美容に良いのよ…。私をオカズにして良いから精液出して…。


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0
タグ: マンズリ 人妻 股間

2011/6/14

嫁vs姑バトル 志村玲子 しいないおり  近親相姦

嫁の居ぬ間に息子のチ○ポにむしゃぶりつく淫乱美母。「アンタのオマンコが未熟だから、息子が私のほうに来るのよ!」歯止めがきかない猛烈な性欲に崩壊した家族。愛欲に溺れた姑と嫁は、夫を奪い合う!!


★すぐ見れる★18禁

飢えた人妻動画へ            提供元


0



AutoPage最新お知らせ