2013/2/21 | 投稿者: タリタリ

横浜は大都市、そして女性は美しいと友達から聞いたのですが、たったこれだけの情報で横浜の人と恋愛したいと思えるでしょうか?
これって友達の憧れの様なもので、恋愛観とは違う話だと思います。

知人で横浜出身の人から聞いた話ですが、横浜は人が多いだけに、1人の人と知り合うのは容易な事じゃないとの事。
その人も沢山の人との出会いを期待して横浜で暮らしていたのですが、自ら行動しない以上誰とも出会えないと話していた事を思い出したのです。

実際、恋愛観は個人差がありますし、自らを勢力的にPRしないと恋愛は上手くいかないものです。

盗撮動画に関しても、必ずしも横浜の人達は「●●●な恋愛観がある」と耳にした事だって私はありません。

週刊誌等にも頻繁に恋愛特集が掲載されているのを見ますが、これってどれだけの人数の意見なのか分からないので、決まった恋愛観等ないと言えます。

個人により違った恋愛観だから恋愛も楽しいものであり、皆同じ恋愛観だとしたら恋愛はきっとつまらないでしょう。
恋愛経験値を積み上げて、恋愛上手にもなり、生涯ですばらしい体験となるのです。
皆個性があるから他人に惹かれるという事です。

県民性というのならそれぞれの県により県民性はあるとも考えられますが、その辺の話になると伝統・風土が異なると考えると良いかもしれないですね。

恋愛とは時に厳しく、時に楽しいものであり、恋愛観のみで個人を決めつけてしまうのはどうなのかと私は思います。
0




AutoPage最新お知らせ