2012/5/29 | 投稿者: IN MY HEART

実家住まいなんだけど仕事が忙しくて家事とかほぼしてない。
さすがに自分の洗濯物は自分でやるけど、
それ以外は全て母に任せてしまってる。
その上お金払って頼んでるとはいえ、
毎日お弁当作ってもらって、駅まで送り迎えしてもらってる。
家庭を省みず仕事に没頭してしまう世のお父さん達の気持ちってこんな感じなのかなぁ。
本当に大事なものを見失ってしまってる。

KISS AND KILL ME
HARD RAIN
スタート
ON AND ON
追憶の雨の中
雨のメインストリート
IN MY HEART
Peach!!
Heart
そのままで…
0

2012/5/29 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ