teacup.ブログ START!

2012/7/6 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

会社が組織改編

2012/7/6 
先週色々あってこの歳になって人前で泣いたりして酷かった。
木曜は午後突然、エネルギーの出力が落ちて何もやる気にならない事態に陥った。
もしかしたらあれが壊れる予兆みたいなものなのかな…
2年半報われなくても必死に働いて来たけどその努力も身近な人にさえ伝わってなかった、と感じたのがデカい。
これから会社が組織改編に向けて忙しくなるけど、もしまた木曜みたいな突然のガス欠みたいなのが頻発したら辞めるしかないのかな。


年金の歴史
日本通信販売協会
特別調停について学ぼう
裏機能でリージョンコードを解除
転職知識 退職理由を聞かれたら
無理しない育児
便利な育児支援グッズ
東日本編
枕の選び方
様々な焼き物
0



AutoPage最新お知らせ