2012/9/7 | 投稿者: デスロウ

谷九まで地下鉄に乗って、仕事に行ったんだ。

しかし、昔からこの地下鉄には何回乗っているんだろう。

仕事終わりに、銀行に寄って、給料を降ろした時に、風俗に行こうかって思ったんだ。

久しぶりにAF専門店に行ってみたよ。

最初は、普通にキスしながら、おっぱいを揉んで、シックスナインや、クンニをしていたんだけど、コンドームを着けてから、女の子のアナルにローションを塗って、ゆっくりと入れていったんだ。

女の子から絞り出る様な呻き声が出たよ。



0

2012/9/5 | 投稿者: デスロウ

1人暮らしをしていて、さらに彼女も無しで会社も休んでる状況なので、足は自然とお気に入りがいる谷九の風俗に向かっていました。

「もしかしたら、大きな病気で、実家へ戻って手術しないといけないかも・・・」とプレー後に言ってみると「大丈夫だって、こんなにも元気なんだし。

手術になっても絶対戻ってきてね?」と言われて、体より心が救われた気がしました。

「絶対来る!」と約束しました。

その後は、手術も終わって、退院1週間で無理矢理店に向かいました。




0

2012/9/3 | 投稿者: デスロウ

またまたイッテきました。

みんなダイスキ、聖域・エロのメッカ谷九に。

サンクチュアリにエルドラド、もうアノ谷九って街は、風俗の谷九(自分だけです)からそういう呼び名でも良いんじゃないかな、と。

大袈裟じゃなく、そのぐらい大阪中のエロを持て余した人間への貢献度は図り知れないとおもいます。

もう、橋下サンにお願いして大阪都計画の都候補地に推したいです。

谷九都に、いやいっその事大阪都じゃなくて大阪風俗谷九都と。

うん、アツサデノウガ、ね。



0

2012/9/1 | 投稿者: デスロウ



谷九って彼女がすんでいて良く仕事の帰りに寄ったりする。

彼女は会社で出会った結構美人な23歳の子。

自分は今年26歳で年上なんだけどめっちゃ甘えているww彼女のおっぱいにすりすり近寄ってそのままペロペロ舐めて、そして彼女が感じてきたところで服を脱いで・・・って感じ。

彼女と知り合うまでは風俗中毒に陥っていたので、今はそう行った部分でも感謝している。

彼女は今まで何人と見てきた風俗嬢よりもかわいいしテクニックがやばい。

昔どれだけの男を相手にしてきたんだってたまに悲しくなるけど。

でも最近実は彼女と付き合う寸前に行っていた風俗が気になるんだよなー…ココね→HPへ
0

2012/8/31 | 投稿者: デスロウ



大阪谷九へ風俗に行こうと思った俺は、以前行ったことのある店ではなく、新しい店を開拓しようと思ってサイトを見ていたのだが、パッとするお店も女の子も見つけることが出来ず、探していた始めは意地になって探したが諦めかけていた俺はやっと気になる女の子を見つけることが出来た。

しかしその子の所属する業態はデリヘルでこれは谷九で見つけたことになるのか首を捻ったが、もうここは見つけることが出来たので妥協することにしてデリヘルの女の子を呼ぶことにした。

0

2012/8/27 | 投稿者: デスロウ



この前に引き続き新たに谷九の風俗街で熟女を求めております。

小生です(w)やはり女性は三十を超えると性欲が盛んになると言う女性自らの自白を信じて新たな熟女を探訪しに行きました。

近頃の基本なんですかね、熟女系とか人妻系を売りにしている所は夜這いプレイはアイマスク必須なんですね。

お相手は長身でスレンダー熟女。

シャワーから出る小生が選んだポーズで艶めかしい声で自性してくれてます。

どうも奥様は本当に1人でするのが好きみたい。


0

2012/8/17 | 投稿者: デスロウ



谷九で風俗に行ってきました!!そして大好きなホテヘルに行きました!!オプションで「聖水」を追加!!思い切りました!!黄金水ともいわれ、なぜか神々しい名前で呼ばれているのです。

なぜこんなのがいいのか自分でもわかりません!気づいたらよかったのです!!多分アダルトビデオの影響だと思います。

昔は偏見ばかりでしたが今では、全然よくなっているから驚きです!!気持ちいいの次元ではないけれど、変態マニアックな世界に僕は突入しました。


0

2012/8/16 | 投稿者: デスロウ



先日の話です。

元々ギャンブラーな私は「勝ち金は風俗へ」をモットーにしています。

そんな折りに、大勝ちを収めたのでいざ谷九の風俗へ・・・。

まずは、ネットでいろいろ吟味。

イメクラが、イマイチ肌に合わない私は性感店を探していました。

場所がわかりづらい店に到着しました。

2〜3分後に呼ばれて、部屋に入りました。

プレイルームは全てビルの一室です。

その店のウリとしては「恋人気分で・・・」の通りでした。

彼女の家に遊びに来たみたいです。


0




AutoPage最新お知らせ