2013/6/7

出産はハワイで!  

時間や気持ちに余裕があるので、孫にはとてもやさしく接することができるのかもしれません。
季節のものが家の中にあったら、一気に家の中が華やかなものになっていくのではないでしょうか?
ケースを開け閉めしない限り、人形が劣化することが少ないのです。
子育ては他のことをやっていく以上に、責任感が大きく付きまとってきますから大変なものです。
「自分でも女の子!」ということは忘れたくないから、子育て中でも雛人形を大事にしたいな!と感じています。
五月人形のような衣裳人形は、江戸時代、武家の子女が嫁ぐ際、嫁入り道具として扱われる習わしがありました。
子供だから、他の子の持っているものは、私も欲しくなってしまうのです。

出産してみました
出産は予定通りにいかない
出産を待ってました
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ