北海道のニセコ山系にある蘭越町湯里  山・川・海のある自然に囲まれたロッジニセコベアーズ     http://www.niseko-bears.com

 

ブログ   本日のパン

蘭越町のニセコ湯里温泉郷のベアーズから

大好きなパンや近場の情報などUPしていきます
またパン教室もやっております
気軽に遊びに来てください


フェイスブックもはじめました
http://www.facebook.com/#!/nisekobears


クリックすると元のサイズで表示します




ハワイのマッサージロミロミやアロハな話題なども

ハワイ語辞書

京都の会社設立屋が送る時計
16

2015/11/30

わー久しぶりでした。。。  べあママです

わー久しぶりすぎて、どうやって入ってくるのか忘れてました。。。
よかった、ここへたどり着けて。

なんか書くこといっぱいなんですが
まずは。。。ベアーズ12月7日で30周年になります!!
色々ありましたが、皆様のおかげでここまでくることができました!!
ありがとうございます!
長いようで短い?スキー場は30年もたつと特にヒラフはすっかり変わり
どこへ向かっているのか、蘭越町は動じず蘭越町らしくのんびりゆったり(ここが好き)
温泉もあり今年は米ー1も蘭越町昆布の林さんがグランプリ!!
どんどん美味しくなっていく蘭越町のお米!!
お好きなお米農家さん見つけてお取り寄せできますよ。


今年は雪が遅くドキドキしていますが今日は朝から2度も除雪
それでも階段が消えていく・・・

これできっとスキー場もopenかな

0
タグ: ベアーズ 蘭越 パン

2013/6/23

ネクストフェイスさんがベアーズへ  まいど!!


第1回
7月7日(日)11時から19時まで
ネクストフェイスさんがロッジニセコベアーズにて
フォトフェイシャル・光脱毛を始めます


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/25

ベアーズが本に載ってます  まいど!!

先日ご利用いただいたお客様がチェックアウトのさい
ベアーズが掲載されているページを開かれ
「ここに日付の記入を。。」と言われたのでベアーズの印押させていただきました
本が出るっていうことは知っていたのですが初めて見させていただきびっくり

あまりにも立派で!!

小野寺さんは1件1件ご自分ですべてまわられ(ご宿泊)、大変だったと思います
なので本当にご自分が感じた事を書かれていて、
本を持ってこられたお客様も
この本は信用できるんですっておっしゃってました。

なかなかないですよねこんな貴重な本。。。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/25

やっと春!!  まいど!!

すご〜〜〜い久しぶりのブログです。

やっとテニスコートの雪がきえやっと洗浄が開始?
今年のテニスコートOPENはいつになるのかまだ未定です

パンは毎日のように焼いています一応月火が定休日なんですが予約をいただいていたり宿泊のお客様の朝食のパンを焼いたり、ほとんど毎日パン焼いてました。

大阪へ行ったり昨年11月と今年2月は沖縄に旅行に行ったりして長期でお休みも頂いたりして。。。
楽しみながらお仕事させていただいています。

今ニセコは「春紅葉」と言って秋の紅葉のような美しい木々の色
秋には無い山桜のピンクがきれいですよ!!(春は秋のような赤は無いですが)

これから山菜の時期、山に入られる方はくれぐれも迷子にならないようまた熊にもお気をつけくださいね。
蘭越町のパークゴルフ場も1部を残してOPENしましたよ。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ