北海道のニセコ山系にある蘭越町湯里  山・川・海のある自然に囲まれたロッジニセコベアーズ     http://www.niseko-bears.com

 

ブログ   本日のパン

蘭越町のニセコ湯里温泉郷のベアーズから

大好きなパンや近場の情報などUPしていきます
またパン教室もやっております
気軽に遊びに来てください


フェイスブックもはじめました
http://www.facebook.com/#!/nisekobears


クリックすると元のサイズで表示します




ハワイのマッサージロミロミやアロハな話題なども

ハワイ語辞書

京都の会社設立屋が送る時計
16



2010/12/13  23:13

投稿者:kyoko

啓一様
先日はありがとうございました
わざわざ迎えに来てもらったり・・・
おかげさまでおばちゃんのお参りにも行けたし
みんなにも会えて楽しかった
また大阪行ったときはよろしくお願いします
今津食堂ぜひ行ってやってください頑張ってますよ!!

2010/12/13  22:35

投稿者:啓一です

先日は、わざわざ家に来てもらいありがとうーございました。ブログに出ていた、今津食堂懐かしいな(^-^)近々食べに行こうかな!

2009/12/8  0:55

投稿者:kyoko

まだベアーズも空室ありま〜す。

2009/12/7  19:02

投稿者:平井 周・有記・百音

飛行機は往路は余裕。復路は神戸なら何とか。伊丹で現在照会中です。でも肝心の…何とニセコでのお宿がまだ決まっていません。東山なら空いていますと言われ…本当にどうしよう。なぁ〜に…きょうこさんがど〜んと迎えてくれるから大丈夫と言いつつ…。脇では百音さんがもうスキーモードに入っています。今年は検定受検するぞって。また連絡しますね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ