北海道のニセコ山系にある蘭越町湯里  山・川・海のある自然に囲まれたロッジニセコベアーズ     http://www.niseko-bears.com

2013/5/25

やっと春!!  まいど!!

すご〜〜〜い久しぶりのブログです。

やっとテニスコートの雪がきえやっと洗浄が開始?
今年のテニスコートOPENはいつになるのかまだ未定です

パンは毎日のように焼いています一応月火が定休日なんですが予約をいただいていたり宿泊のお客様の朝食のパンを焼いたり、ほとんど毎日パン焼いてました。

大阪へ行ったり昨年11月と今年2月は沖縄に旅行に行ったりして長期でお休みも頂いたりして。。。
楽しみながらお仕事させていただいています。

今ニセコは「春紅葉」と言って秋の紅葉のような美しい木々の色
秋には無い山桜のピンクがきれいですよ!!(春は秋のような赤は無いですが)

これから山菜の時期、山に入られる方はくれぐれも迷子にならないようまた熊にもお気をつけくださいね。
蘭越町のパークゴルフ場も1部を残してOPENしましたよ。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ